『くそアプリ』 の クチコミ掲示板

『くそアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

くそアプリ

2015/05/27 20:09(1年以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:198件

残念な くそアプリ。

批判スレは削除させるみたいですが。。。

管理人も 残念な クソ野郎なのでしょう。。。

書込番号:18815469

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/05/27 20:34(1年以上前)

久々に起動させてみたら。。。

強制アップデートは兎も角として、既に登録してあった情報を入れ直して再度メール受信したり何だりの手間かけろとかもうね。

そこまでしてクーポンなんて要らないし、そもそも今のマクドなんつー家畜の餌以下の食い物なんて要らないし。

一事が万事と言うか何と言うか、アプリ一つ取ってもマクドはもうダメダメなんだなと再認識ですね。

書込番号:18815569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/28 00:47(1年以上前)

普通に使えてますよ。

書込番号:18816431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/05/28 07:01(1年以上前)

所詮ジャンクフード販売で大きくなった会社。
ソフトも会社もジャンクかも

書込番号:18816732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


KKK君さん
クチコミ投稿数:1件

2015/09/13 16:16(1年以上前)

アプリに登録が今だに出来ない。
マクドナルドにメール送ってもシカト

最近バージョンアップしました、とお知らせ。

内容は不具合の修正。

今度は大丈夫だろうと登録空メール送っても
返信こない。

指定受信設定してあるし有料のセキュリティまで解除して怪しいメールわんさか着てるなか待ってるのに…完璧に対応できる状態にしてからアップデートしろや!(怒)

今回の件のせいで、この買い替えたばっかりのスマホも信用出来なくなった。

書込番号:19136625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)