『OWL-ACUS2L ???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:充電器 OWL-ACUS2L(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OWL-ACUS2L(W) [ホワイト]の価格比較
  • OWL-ACUS2L(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • OWL-ACUS2L(W) [ホワイト]のレビュー
  • OWL-ACUS2L(W) [ホワイト]のクチコミ
  • OWL-ACUS2L(W) [ホワイト]の画像・動画
  • OWL-ACUS2L(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • OWL-ACUS2L(W) [ホワイト]のオークション

OWL-ACUS2L(W) [ホワイト]オウルテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月下旬

  • OWL-ACUS2L(W) [ホワイト]の価格比較
  • OWL-ACUS2L(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • OWL-ACUS2L(W) [ホワイト]のレビュー
  • OWL-ACUS2L(W) [ホワイト]のクチコミ
  • OWL-ACUS2L(W) [ホワイト]の画像・動画
  • OWL-ACUS2L(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • OWL-ACUS2L(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > オウルテック > OWL-ACUS2L(W) [ホワイト]

『OWL-ACUS2L ???』 のクチコミ掲示板

RSS


「OWL-ACUS2L(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
OWL-ACUS2L(W) [ホワイト]を新規書き込みOWL-ACUS2L(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

OWL-ACUS2L ???

2015/05/29 13:27(1年以上前)


充電池・充電器 > オウルテック > OWL-ACUS2L(W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:45件

型番と掲載写真が合ってないですよね?

書込番号:18820274

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件

2015/05/29 13:34(1年以上前)

こんにちは

価格コムの、いつもの、間違いでしょう(苦笑


正しいのは、こちらですね

http://www.owltech.co.jp/products/usb/ACUS2L/ACUS2L.html

書込番号:18820286

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2015/05/29 13:48(1年以上前)

ですよね?
コンセント->USBで 1A+1Aのものを探していたところ、この商品の型番に辿り着いたのですが、
戸惑ってしまいしました。
ありがとうございました。

書込番号:18820319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件

2015/05/29 21:43(1年以上前)

こんばんは

写真、直してある(笑

ご苦労様

でわ、おやすみなさい

書込番号:18821444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2015/05/29 23:07(1年以上前)

あ、ホントですね!
これで間違いないですね

書込番号:18821741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 OWL-ACUS2L(W) [ホワイト]の満足度4 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/06/01 01:01(1年以上前)

まあ、写真の間違いは良くある事です。
「スペック・仕様・特長」もたまに間違いがあります(転写ミス?かな)。

メーカーの「メーカー製品情報ページ」が正しいので、価格コムの情報を鵜呑みにしないでメーカーサイトを見ると良いですよ。

書込番号:18828544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オウルテック > OWL-ACUS2L(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OWL-ACUS2L ??? 5 2015/06/01 1:01:01

「オウルテック > OWL-ACUS2L(W) [ホワイト]」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OWL-ACUS2L(W) [ホワイト]
オウルテック

OWL-ACUS2L(W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月下旬

OWL-ACUS2L(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング