『琵琶湖バレイ イベント』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『琵琶湖バレイ イベント』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

琵琶湖バレイ イベント

2015/05/29 17:40(1年以上前)


ツーリング

とても急な思い付きツーリング
これでMT07慣らし終わる

http://www.2rinkan-festival.com/

2輪かんのツーリング…合流するとゆっくり過ぎて我慢できないので

阪奈道路からR163・・瀬田西の方に抜けて琵琶湖バレイ
帰りはも少し北上して鯖街道R367経由で帰ろうかなと

大阪府大東市南新田2丁目1−28
マクドナルド
9時にはここにいてます
ルートは変更するかも

ヤマハさん待ってます・・|゚ー゚)ノィョゥ

書込番号:18820725

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2015/05/29 18:47(1年以上前)

保護者はタロウさん

了解しました〜
バタバタしててWRの修理が間に合わなかったのでR6で行きます

書込番号:18820896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2015/05/29 19:27(1年以上前)

明日は曇みたいですね。夜は雨の所もあるらしいので、二人ともお気をつけて。

書込番号:18821005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3641件

2015/05/29 23:01(1年以上前)

タン塩天レンズさん
ありがとー・・・慣らしですよ

も一人増えました
MT07・・おろしたて、
今日バイク屋から持って帰ったばかりですと
R6来るって言ったら、「慣らしですから」
僕も慣らしですよ・・・って、
鳴らしでも120出るし、でーじょーぶだよって言っといた

下道くねくね希望だそうです(笑)

書込番号:18821723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3641件

2015/05/29 23:18(1年以上前)

行きたい人居ましたら、
阪奈道路大阪向き下った変電所前交差点、R170のマクドナルド

朝9時集合です、誰でもどうぞ・
歓迎します  (*´д`*)

朝マック(マフィン?)してから行きます

書込番号:18821778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2015/05/30 19:20(1年以上前)

一足先にお疲れ様でした〜

書込番号:18824322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/05/30 22:04(1年以上前)

今日は、参加したましたガンメタMT-07です。
お疲れ様でした〜私も無事、帰宅です
びわ湖バレイに、峠、楽しかったですね〜
また、よろしくおねがいしますm(__)m

書込番号:18824888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3641件

2015/05/31 00:13(1年以上前)

ヤマハ乗りさんお疲れさんでした、待ち合わせに気付かずすんません
来週もサーキットですね

バイク屋に遊びによって、雨に打たれて(笑)今帰宅
ご飯無いあるよ・・嫁怒りの模様ww

マルタイ棒ラーメン作って食べてます (泣)


ハイペース、琵琶湖バレイのデモ、道間違い、にわか雨、鯖寿司は道の駅、鯖街道正面衝突、自爆アコード
渋滞は大津市内ちょいと、帰りの京都市内までの白バイ同行(笑)

のんきーボーイさん 帰りKTMデュークにロックオンされてましたが
ちょいと遊んであげたら急におとなしくなったのに笑えました
小数3台フリーに近い状態で走ってて、
あたいらのグループ、誰にも抜かれないな〜・・・って思ってたら
最後TZR50に抜かれました(笑)

MT07最高です、のんきーさん速過ぎ、着いていくの死ぬかと思いますた
いろいろありましたが無事終了
また行きませう

書込番号:18825280

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)