『カンパ11速シマノ11速、互換あり?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『カンパ11速シマノ11速、互換あり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロードバイク」のクチコミ掲示板に
ロードバイクを新規書き込みロードバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

カンパ11速シマノ11速、互換あり?

2015/05/31 19:56(1年以上前)


ロードバイク

スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

上記サイトより切り貼り

あくまで伝聞情報ですが、これって朗報??

https://www.youtube.com/watch?v=2Cav9Mu2qdg


http://www.cyclowired.jp/news/node/167794

書込番号:18827480

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/31 23:33(1年以上前)

そういう情報出回っていますね。

11速でシマノとカンパを使いまわししたい人には気になるニュースかも。ぼくは11速にするとしたら、カンパしか使わないので関心はないのですが。ちなみに今は、カンパ9速エルゴでシマノ8速スプロケを使っています。(笑)こちらは完全互換です。

書込番号:18828345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/01 06:40(1年以上前)

プロでもシマニョやるんですね。←こっちのほうが意外!!

11速のRD可動域が狭いので、「相互できちゃった」感じですね。

いい情報、有難うございます。

書込番号:18828763

ナイスクチコミ!2


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2015/06/01 15:47(1年以上前)

知り合いでスプロケをカンパ11sのをいれてる人は知ってましたがプロでもやるんですね…

すごい珍しい事案なのでビックリしました。

書込番号:18829702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング