『意外と、いいですよ。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『意外と、いいですよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「防湿庫」のクチコミ掲示板に
防湿庫を新規書き込み防湿庫をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信19

お気に入りに追加

標準

意外と、いいですよ。

2015/06/01 19:50(1年以上前)


防湿庫

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

http://www.amazon.co.jp/dp/B00HQEGTQM

8,600円。
購入時は心配でしたが、しっかり除湿してくれ安定しています。

初防湿庫の購入には、宜しいかも。


書込番号:18830300

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/06/01 20:04(1年以上前)

こりゃまた安いですね。片付けように使えますし、せんべい入れにも使えそう。
ACアダプタ仕様らしきが難かな--- ここお教えください。

わっしの整理棚の上部に2台固定できそう。地震で落下は嫌ですから家具調度類は固定。

書込番号:18830342

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/06/01 20:13(1年以上前)

うさらネット さん、こんばんは。

>ACアダプタ仕様らしきが難かな--- ここお教えください。

ACアダプター仕様ですね。

一台目は一年以上使っていますが、今のところ不具合無く安定しています。
マイクロフォーサーズ専用になっています。

二台目は最近購入。
先輩からレンズを頂き、大事にしたいと思い追加しました。

特に問題も感じず、使ってます。


書込番号:18830373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/06/01 20:26(1年以上前)

教えてください。

古い東リビの103リッターの装置が怪しくなってきたのですが、
こちらの装置は外せますよネ(組立てて有るので)

出来れば裏側の装置が見たいです(DYIで装置の交換を考えてます)

書込番号:18830406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/01 20:31(1年以上前)

…( ; ゜Д゜)

部品取り用!?

書込番号:18830426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nuttsさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:23件

2015/06/01 20:57(1年以上前)

こんばんわ。

ありがとうございます!

ポチらせていただきます!!!

書込番号:18830545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/01 21:02(1年以上前)

nutts 様

防湿庫は『大は小を兼ねる!!!』という格言があります(>_<)

大きめが吉です\(^_^)/

書込番号:18830566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/01 21:07(1年以上前)

nutts 様

オススメの逸品です!?
トーリ・ハン H-110D-MII
http://s.kakaku.com/item/K0000242342/
私も愛用してます!


スレ主様
横レス大変失礼しましたm(_ _)m

書込番号:18830599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nuttsさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:23件

2015/06/01 21:23(1年以上前)

☆M6☆さん こんばんわ。

アドバイスありがとうございます!

そうですね〜、もう少しドライボックスで頑張ってみて、機材が増えたらお勧めのもののような大きい
のを最初から買った方がいいかもしれませんね… って、もっと機材増やしちゃうの?… 私

書込番号:18830670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/01 21:30(1年以上前)

減る事はないでしょう(^-^)/

買うつもりなかったカメラ買っちゃう事もありますからね…(・∀・)


大は小を兼ねる!!!
↑↑↑↑↑↑↑↑
格言です\(^_^)/

書込番号:18830703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/06/01 21:51(1年以上前)

安…( ; ゜ω゜)

書込番号:18830818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/01 21:54(1年以上前)

安( ; ゜Д゜)

書込番号:18830841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/01 21:56(1年以上前)

参考価格が半端無い…

ヤフオクと同じぐらいですね。

書込番号:18830850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/06/01 22:35(1年以上前)

ACアダプタ仕様 了解。

電気用品上、都合が良いのでしょうね。
100V仕様だと、何らかの区分(別表第八)に入ってくるのかも。
本体ローボルトだと、ACアダプタだけが対応していれば済みます。設計・製造が楽ちん。

書込番号:18831020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2015/06/01 22:52(1年以上前)

未だかつて防湿庫というモノを買ったことがない( ̄∀ ̄)

いっちょ買ってみるか。


書込番号:18831084

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/06/02 05:18(1年以上前)

皆さん、おはようございます。


R259☆GSーA さん

>出来れば裏側の装置が見たいです(DYIで装置の交換を考えてます)

除湿ユニットの形状が、東洋リビングとはまったく違うので隙間無く交換するのは大変かと思います。




書込番号:18831666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/02 09:08(1年以上前)

>大は小を兼ねる!!!

私も80Lクラスを買って、すぐにもう少し大きいほうが良かったと後悔しました。

書込番号:18832003

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/06/02 12:52(1年以上前)

私は120Lの中古を探します(なかなか無いけど、同じ位の値段)

書込番号:18832407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1991件Goodアンサー獲得:28件

2015/06/02 17:38(1年以上前)

安いけど小さい〜

書込番号:18832985

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/06/02 20:31(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

>安いけど小さい〜

私には、これが重要。
物欲制御に、貢献してくれてます。

書込番号:18833508

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング