『毎日ギガ放題にする方法?』 の クチコミ掲示板

 >  > UQ WiMAX モバイルデータ通信
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > UQ WiMAX モバイルデータ通信

『毎日ギガ放題にする方法?』 のクチコミ掲示板

RSS


「UQ WiMAX モバイルデータ通信」のクチコミ掲示板に
UQ WiMAX モバイルデータ通信を新規書き込みUQ WiMAX モバイルデータ通信をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

毎日ギガ放題にする方法?

2015/06/03 16:43(1年以上前)


UQ WiMAX モバイルデータ通信

スレ主 mnmnさん
クチコミ投稿数:126件

今日の昼から又規制にかかってしまい、少し気付いた事があります。
今日300MB程のダウンロードを13時10分に終了するまで、規制をかけていないようでした。
ひょっとしたらダウンロード中は速度規制かけれないんじゃないでしょうか?
速度規制かけるって契約にはあるけど、そのために接続を中断するとは絶対に書いておりません。中断すればそれを理由に違約金無し解約に持ち込めるかも知れません。

馬鹿でかいブルーレイisoファイルなんかをダウンローダーに30Kbpsくらいの速度制限して
終わりそうな時に又違う馬鹿でかいファイルを速度制限かけて永遠に低速ダウンロードを繰り返せば規制から逃れる事が出来るかも知れません。
残念ながら私が検証できるのは4日後になります。誰かやってくれる人いませんか?

書込番号:18835895

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/06/03 17:14(1年以上前)

インフラに意味のない負荷をかけるのは他のユーザーの迷惑

書込番号:18835969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2015/06/03 17:27(1年以上前)

http://www.uqwimax.jp/signup/term/files/uqc_agreement.pdf
サービスの品質維持及び設備保護の為、24時間以上継続して接続している通信を切断する場合があります。

まぁUQもアホじゃないってコトです。

書込番号:18835994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 mnmnさん
クチコミ投稿数:126件

2015/06/03 18:02(1年以上前)

ずるずるむけポンさんどうもです。
書いてますね、成功すればアプリでも作ろうかと思っていたのに、悔しい。
でも規制がかかる直前に再起動させて24時間低速ダウンロードしたら1日余計にギガ放題になるかもですね。1/4が2/5に、微妙ですね。

infomaxさん
どれだけ迷惑なのか、小学校でならう算数で解りますので、計算して客観的に迷惑を語って下さい。

書込番号:18836084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2015/06/03 19:30(1年以上前)

かわりにしゅつだいしてあげますよ

ねっときむくんはむせいげんをいいことにいっぱいつかってまわりにめいわくをかけまくっていました
10〜15しかまわりのともだちはそくどがでなくてこまっていました

これをみていたuqえんちょうせんせいはむせいげんをやめてせいげんするようにしました
とうぜんいっぱいつかってたねっときむくんからはふまんのこえがでます

まわりのおともだちはというと
そくどがあがっておおよろこびです
きょうは25〜28もでていてはやいです

いっぱいつかっていたねっときむくんがまわりにめいわくをかけていたそくどさのさいだいちとさいしょうちのこたえをだしてください

書込番号:18836340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2015/06/03 19:38(1年以上前)

固定回線の代わりになるとか、速度制限なしとか言ってるのに3日で3GBの制限をかけるのはどうかと思いますよねぇ。
まぁ制限に関しては前から宣言してましたが、当初4月からといっておきながら実質は6月からだなんて、ん?とは思いますが・・・
今の時代、大容量コンテンツがどれだけあることか。。。

書込番号:18836371

ナイスクチコミ!3


スレ主 mnmnさん
クチコミ投稿数:126件

2015/06/04 09:03(1年以上前)

500MBのファイルを30Kbps(4KBps)ほどの速度設定でダウンロードすれば、約1日半繋ぎっぱなしになります。
速度規制かけるのが13時頃ですので、12時前に再起動し、低速ダウンロード開始、スピード測定し1Mbpsの規制がかっかていないかチェック。
接続が途切れた時にはダウンロードを中断させるように設定していれば、ファイルサイズから何時切断されたのか解ります。24時間以内に切断されれば規約違反です。

書込番号:18837955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「UQ WiMAX モバイルデータ通信」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)