以前小豆島に行った時、胡麻油を練りこんであるソーメンを食べました。
何処のお店で食べたかは忘れましたが、日本一美味しいソーメンだと思いました!
^_^
書込番号:18838221 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
連投失礼します。
先程の見出しは『レポート(良)』でした。間違えてすみません。
m(_ _)m
それから、後で調べたのですが、ソーメンを食べたのは『小豆島ふるさと村』の「手延そうめん館」という所でした!
^_^
書込番号:18878122 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
連連投失礼します。
当時ここでソーメンを食べた後、あまりの美味しさに、12kgもソーメンを買って帰りました!
^_^
書込番号:18880858 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>胡麻油を練りこんであるソーメン
つい先日、テレビで見ました(^^)/
素麺評論家?の方が紹介されてました。
番組中の試食でも、「え、何これ!美味しい」てな反応でしたね
た、食べてみたい…( ̄▽ ̄)
書込番号:18891204
2点
「そうめん・ひやむぎ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2019/06/26 23:42:20 | |
| 4 | 2015/06/21 0:20:01 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(食品)
クチコミ掲示板 ご利用案内
