『UQ太っ腹食堂』 の クチコミ掲示板

 >  > UQ WiMAX モバイルデータ通信
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > UQ WiMAX モバイルデータ通信

『UQ太っ腹食堂』 のクチコミ掲示板

RSS


「UQ WiMAX モバイルデータ通信」のクチコミ掲示板に
UQ WiMAX モバイルデータ通信を新規書き込みUQ WiMAX モバイルデータ通信をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

UQ太っ腹食堂

2015/06/04 19:34(1年以上前)


UQ WiMAX モバイルデータ通信

UQ太っ腹食堂は月五千円で食べ放題を始めました
最新店舗は日替わりメニューを含め220品目、旧店舗は110品目を用意、常時30〜50品目が食べ放題です
客「おお、月五千円で食べ放題って太っ腹」

状況によっては制限をかける場合もあります
客「制限?月五千円だし食べ放題だから制限されても大丈夫だろ」

開店数日後・・・
店員「店長、あのお客毎日24時間うちの店に居座って10人分平らげてますけど」
店長「うぁ、まいったね、食べ放題やるとあの手の客が来るのはわかってたけど、今のところはまだ問題なさそうだから無視しといて」

客「ここの店常時10品目しか置いてないのはなぜなの?」
店員「そんなはずはないんですが・・・」
超ヘビーユーザー「月五千円でメロン(ダウンロード10G)、松坂牛(HD動画)、極上トロ(アップロード)食べ放題だよ、超最高!!」
店員「あの客が原因か、10品目出した途端に食い尽くしてるよ」
店員「超ヘビーユーザーさん、ほかのお客様から食べ物が回ってこないとクレームがあるのでもう少し食べる量を減らしてくれませんか」
超ヘビーユーザー「なんでそんなことしなきゃいけないのよ!!食べ放題で無制限でしょ!!食べ放題無制限は嘘なの?場合によっては訴えるわよ!!」

店員「店長ー、あの超ヘビーユーザーがいうこと聞いてくれません」
店長「やっぱり問題起こしたか、制限したくないけど明日から制限するか」

書込番号:18839367

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44件

2015/06/05 03:40(1年以上前)

本日から当店の都合により、誠に残念ですが一部のお客様に制限を行います

客「本日から制限?」
超ヘビーユーザー「今日もいっぱい食べるわよ」

客「いつもとかわらないというか、いつもより品数多いね」
超ヘビーユーザー「あれ?どうして私には一品しか出てこないの?ちょっと、店長呼びなさいよ」
店員「少々お待ちください」

店員「店長ー、例の客が呼んでますよ」
店長「嫌だな、どうせ制限のことだろ」

店長「お待たせしました超ヘビーユーザー様、ご用件は何でしょうか」
超ヘビーユーザー「なんで私だけ一品づつしか出てこないのよ」
店長「申し訳ありません、グルメな超ヘビーユーザー様には一品一品じっくり味わっていただけるように制限をかけています」
超ヘビーユーザー「何で勝手なことしてるのよ!!元に戻しなさいよ!!」
店長「誠に申し訳ありませんが、戻すことはできません」
超ヘビーユーザー「なんで戻さないのよ、裁判よ!!訴えてやる!!UQ太っ腹食堂の悪評を広めてやるんだから!!消費者センターにも通報して警察にも通報するわ!!」
店長「(うぁ、超クレーマーになった)」

書込番号:18840722

ナイスクチコミ!1


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2015/06/05 07:06(1年以上前)

>UQ太っ腹食堂は月五千円で食べ放題...

そうなんですかーー知らなかったーーー

私も食べ放題満喫してます、私の家から30mくらいの距離の所に高さ15mの

アンテナがあるので常時NLモードですが、一番低速になっても10M程度は出

ますので、まあ満足しています。

http://kakaku.com/bb/article/wimax/speed/
測定日時:2015/06/05 06:44:32
回線種類:UQ WiMAX
測定場所:埼玉県川越市
測定機器:Wi-Fi WALKER HWD15
下り速度:22.2Mbps
(22,200,299bps)
上り速度:1.3Mbps
(1,348,647bps)

書込番号:18840905

ナイスクチコミ!0


老害さん
クチコミ投稿数:10件

2015/06/19 15:18(1年以上前)

なんじゃこの食い放題5000円、牛丼1杯だけ、小さい字で生姜は食べ放題。
ふざけるな!

書込番号:18886988

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「UQ WiMAX モバイルデータ通信」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)