『わしには、もったいないかな?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『わしには、もったいないかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「キリンビール」のクチコミ掲示板に
キリンビールを新規書き込みキリンビールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

わしには、もったいないかな?

2015/06/05 03:52(1年以上前)


ビール・発泡酒 > キリンビール

一番搾り
神戸づくり、岡山づくり、福岡づくり
美味しく呑んだけど、
差が、わからんかったわ。

書込番号:18840730

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/05 06:50(1年以上前)

うまけりゃ差なんて分からなくてもOK\(^_^)/

書込番号:18840888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2015/06/05 09:14(1年以上前)

☆M6☆さん
おうっ!?

書込番号:18841167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/05 12:26(1年以上前)

私は“うまい”“まずい”“どちらでもない”とその間の合わせて5段階評価です\(^_^)/

味がどうこう難しい事は考えず“うまい”か“まずい”かです\(^_^)/

よくある話しなのですが、妻と外食したときに、食後に『何味だったの?』と聞かれ、私は『よく分からないけど、うまかった』と答えてます(^^;;

書込番号:18841572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/06/05 17:57(1年以上前)

☆M6☆さん
あう!あわん!も、あるけどな

書込番号:18842295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ビール・発泡酒 > キリンビール」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)

ユーザー満足度ランキング