『オンライン』のクチコミ掲示板

2015年 5月28日 発売

Splatoon(スプラトゥーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,700

ジャンル:アクションシューティング CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜8 オンライン:対応 amiibo対応:○ Splatoon(スプラトゥーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Splatoon(スプラトゥーン)の価格比較
  • Splatoon(スプラトゥーン)のスペック・仕様
  • Splatoon(スプラトゥーン)のレビュー
  • Splatoon(スプラトゥーン)のクチコミ
  • Splatoon(スプラトゥーン)の画像・動画
  • Splatoon(スプラトゥーン)のピックアップリスト
  • Splatoon(スプラトゥーン)のオークション

Splatoon(スプラトゥーン)任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月28日

  • Splatoon(スプラトゥーン)の価格比較
  • Splatoon(スプラトゥーン)のスペック・仕様
  • Splatoon(スプラトゥーン)のレビュー
  • Splatoon(スプラトゥーン)のクチコミ
  • Splatoon(スプラトゥーン)の画像・動画
  • Splatoon(スプラトゥーン)のピックアップリスト
  • Splatoon(スプラトゥーン)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii U ソフト > 任天堂 > Splatoon(スプラトゥーン)

『オンライン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Splatoon(スプラトゥーン)」のクチコミ掲示板に
Splatoon(スプラトゥーン)を新規書き込みSplatoon(スプラトゥーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オンライン

2015/06/05 11:45(1年以上前)


Wii U ソフト > 任天堂 > Splatoon(スプラトゥーン)

クチコミ投稿数:635件

息子がオンラインで対戦するのを楽しみに購入予定ですがゲームが発売されて一週間足らずで簡単に対戦相手が常に集まるのでしょうか?

書込番号:18841462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2015/06/05 12:34(1年以上前)

本作は発売初週で14.4万本ほど売れているそうですね。
http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20150603055/
つまり購入者のうち僅か1%しか繋がなかったとしても、1,440人もの相手がオンラインに居ることになります。
「Splatoon」は4+4人でプレイするゲームですから、これが仮に0.01%だったとしても、一度に相手し切れない人数ですね。

書込番号:18841591

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:17件

2015/06/05 16:13(1年以上前)

日本だけでなく世界の人も集まりますし、
選択できない2つのステージだけで運営されているので、
募集の8人が集まりやすいようになっています。
1回だけ8人目が来ずに強制退出になりましたけどね。苦笑

ガチマッチも今週増えましたが、好きなステージを選択できないので
少し不満です。
どのステージで遊びたいか多数決制だといいんですけどね^^

書込番号:18842053

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:32件

2015/06/07 14:17(1年以上前)

昨日の夕方に届いたので、早速遊んでみましたが、普通にメンバー揃いますよ。
ツワモノ揃いで全く刃が立たない時間帯とかあるかもしれませんが・・・
ちなみに私には刃が立ちませんが、小学生の子どもは楽しそうに遊んでます。

書込番号:18848402

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:635件

2015/06/07 15:56(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
早速、昨日に購入し小学生の息子がプレイしています。
昨夜は夜中でも8人集まり楽しんでます。
確かにメンバーが集まらない不安はなさそうです。
かなり面白いらしく何時間でもプレイしてます。

書込番号:18848605

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Splatoon(スプラトゥーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イベントの開催について 2 2018/07/13 13:51:32
本格的なFPSかと思いきや… 0 2016/06/16 16:49:41
ミーバース 1 2016/02/09 13:43:39
ダウンロード版 2 2016/01/24 12:00:32
スプラトゥーン 2 2015/11/18 12:32:40
通信切断 7 2015/08/19 7:40:11
オンライン 4 2015/06/07 15:56:18
友達が遊びに来た時 3 2015/06/06 12:51:39
アンコール試射会サーバートラブル 4 2015/05/26 0:15:33
よく似たゲームは昔からあります 3 2015/05/26 23:56:15

「任天堂 > Splatoon(スプラトゥーン)」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Splatoon(スプラトゥーン)
任天堂

Splatoon(スプラトゥーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月28日

Splatoon(スプラトゥーン)をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング