『カラータイヤ』 の クチコミ掲示板

『カラータイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS


「折りたたみ自転車・ミニベロ」のクチコミ掲示板に
折りたたみ自転車・ミニベロを新規書き込み折りたたみ自転車・ミニベロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カラータイヤ

2015/06/05 17:14(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ

クチコミ投稿数:9件

先日、友人から折りたたみ自転車を頂き街乗りしています。
よ〜く見てみると、タイヤの溝が減っているのに気がつきました。
ネットでタイヤの価格を調べてるうちにカラータイヤなる物を知り、
色々調べましたが見つかりません。
どなたかこのサイズのカラータイヤをご存知な方、情報願います。

52−406  20x1.95

20x1.75はカラフルなタイヤがあるみたいですが、
このホイールにも履かせる事が出来るのかな?
自転車の事は素人同然です。
よろしくお願いします。

書込番号:18842195

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:344件

2015/06/05 18:01(1年以上前)

1.75で恐らく問題は出ません。

ただ、チューブは伸びてるのでそのまま使えないと思います。
まあ、使えるっちゃ使えますが、お勧めしません。

なのでチューブも交換した方が、良いと思います。

カラータイヤは劣化が早いのが多いので(わけわからんメーカーは特に)気をつけてください。

書込番号:18842306 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2015/06/05 18:23(1年以上前)

こんにちは。

20x1.75は、リムの内幅が、17-23ミリ内であれば、いけます。
大概は、19ミリぐらいが使われていることが多く、20x1.95でも、それほど違わないので、いけると思います。
リムの外側に記載はないでしょうか。
20x1.95より20x1.75は、タイヤ幅、5〜6ミリは細くなる感じです。


書込番号:18842367

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/06/05 19:06(1年以上前)

ニ之瀬越えさん,アルカンシェルさん
お答えありがとうございます。

カラータイヤの購入をしたいと思います。
相談してよかった。

ニ之瀬越えさん
車体が黒なので、黄色か希望ですが、
どのメーカーのカラータイヤが宜しいでしょうか?
それさえも知らない次第です。

アルカンシェルさん
何も記載されてません。
オリジナルのホイールなのか分かりませんが、
真っ黒いホイールです。
ホイールじゃなく、リムでしたね。

書込番号:18842504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2015/06/07 20:18(1年以上前)

https://www.cycle-yoshida.com/rinei/ffr/tire/hf160a_page.htm

そうですねえ。誰もが一度は通る道です、カラータイヤ。

毎年交換する覚悟であれば全然問題ないと思います。

しかし2〜3年使いたいのであれば耐久性に難があることが多いですね。

今ではわたくし、常に真っ黒のタイヤを探して購入しています。

書込番号:18849331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/06/08 07:06(1年以上前)

おはようございます。

まさちゃん98さん、返信ありがとうございます。
私もその通る道を歩んでみます。笑
行き着くところは黒なんでしょうね。
情報ありがとうございます。

書込番号:18850584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「折りたたみ自転車・ミニベロ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディレイラーガード 2 2025/10/19 17:23:15
買い替えです 1 2025/08/11 15:12:06
ブレーキについて 0 2025/07/30 9:21:31
軽い、快適 2 2025/04/16 7:19:15
耐久性はどうですか 2 2025/02/28 18:52:08
パンクした商品が送られてきた 8 2025/01/29 12:22:45
リアディレーラーの交換 2 2025/01/15 0:08:29
コインロッカーには入れられた方いらっしゃいますか? 2 2024/12/15 16:14:03
折り畳み自転車購入の相談 2 2025/02/10 1:28:26
ダホンって安全ですかね? 2 2024/10/31 20:48:34

「折りたたみ自転車・ミニベロ」のクチコミを見る(全 4486件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング