『ドコモ光に乗り換えたら』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『ドコモ光に乗り換えたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ドコモ光に乗り換えたら

2015/06/05 23:20(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:20件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/06/05 23:13:24
回線種類 :光ファイバー(戸建)(フレッツ光(NTT西日本))
下り速度 :1.8M(1,805,998bps)
上り速度 :14.7M(14,719,012bps)

すっっっんごく遅くなりました。
きっかけは母のスマホを変えたときに進められて入ったのですが
予想通りでした

最悪です

書込番号:18843409

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/06/06 00:32(1年以上前)

たぶん、光の回線ではなくプロバイダが死んでるんでしょうね。
空いているプロバイダなら問題なかったのに・・・

書込番号:18843602

ナイスクチコミ!1


G.mizuruさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/06 02:19(1年以上前)

プロバイダーがパンク状態で糞詰まり状態なのが原因でしょうね。
先ずは契約プロバイダーに症状を出来るだけ詳しく伝え対応して貰って下さい。

書込番号:18843773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/06/06 10:33(1年以上前)

プロバイダーはOCNかぷららですかね?
ドコモ光の場合は、プロバイダーを変更することが可能なので、変更も検討して下さい。

書込番号:18844542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/06/07 15:47(1年以上前)

皆さんすみません

プロパイダーはソネットで以前とは変えてないんですが…プロパイダーの問題だったんですね

ソネットに連絡してみようと思います

書込番号:18848588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)