スピードテスト(光ファイバー)
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/06/06 4:55:08
回線種類 :光ファイバー(戸建)(フレッツ光(NTT東日本))
下り速度 :99.4M(99,426,560bps)
上り速度 :92.5M(92,481,678bps)
書込番号:18843894
1点
プロバイダーはOCNです。
============= Wild-Speed Ver.3.2.2 - Test Report =============
測定条件
精度:高 データタイプ:圧縮効率低
下り回線
速度:640.6Mbps (80.08MByte/sec) 測定品質:94.9
上り回線
速度:366.8Mbps (45.85MByte/sec) 測定品質:80.5
測定者ホスト:***********************.hokkaido.ocn.ne.jp
測定時刻:2015/6/6(Sat) 4:52
--------------------------------------------------------------
測定サイト http://wild-speed.jp/
==============================================================
書込番号:18843896
1点
随分と良いですね。
ギガサービスを始まるまで低速状態が続いていたOCNですが、始まってからはだいぶ緩和されるようになりました。
このまま数年以上安定していると良いのですが…
書込番号:18844553
1点
日中のスピードはこんなものかなー
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/06/10 11:23:24
回線種類 :光ファイバー(戸建)(フレッツ光(NTT東日本))
下り速度 :95.6M(95,626,773bps)
上り速度 :95.2M(95,197,802bps)
=== Radish Network Speed Testing Ver.3.2.2 - Test Report ===
測定条件
精度:高 データタイプ:圧縮効率低
下り回線
速度:270.2Mbps (33.77MByte/sec) 測定品質:64.6
上り回線
速度:306.1Mbps (38.27MByte/sec) 測定品質:87.3
測定者ホスト:***********************.hokkaido.ocn.ne.jp
測定サーバー:大阪-新町
測定時刻:2015/6/10(Wed) 11:27
------------------------------------------------------------
測定サイト http://netspeed.studio-radish.com/
============================================================
書込番号:18857193
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スピードテスト(光ファイバー)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/21 21:47:15 | |
| 3 | 2024/12/07 12:01:10 | |
| 1 | 2024/04/02 9:35:48 | |
| 1 | 2022/11/28 11:46:27 | |
| 0 | 2022/07/11 4:02:49 | |
| 2 | 2022/02/13 15:18:18 | |
| 3 | 2022/01/27 8:32:17 | |
| 0 | 2021/12/06 15:25:04 | |
| 0 | 2021/09/12 0:48:03 | |
| 1 | 2021/06/04 21:10:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(プロバイダ)

