『windows10のアイコンでました?』のクチコミ掲示板

2014年12月17日 発売

Stream 11-d012TU ブルーモデル

1.26kgの11.6型モバイルノートパソコン

Stream 11-d012TU ブルーモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.26kg Stream 11-d012TU ブルーモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Stream 11-d012TU ブルーモデルの価格比較
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのスペック・仕様
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのレビュー
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのクチコミ
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルの画像・動画
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのピックアップリスト
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのオークション

Stream 11-d012TU ブルーモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月17日

  • Stream 11-d012TU ブルーモデルの価格比較
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのスペック・仕様
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのレビュー
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのクチコミ
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルの画像・動画
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのピックアップリスト
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのオークション

『windows10のアイコンでました?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Stream 11-d012TU ブルーモデル」のクチコミ掲示板に
Stream 11-d012TU ブルーモデルを新規書き込みStream 11-d012TU ブルーモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

windows10のアイコンでました?

2015/06/06 19:48(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Stream 11-d012TU ブルーモデル

クチコミ投稿数:248件

質問です。
他のPCではwindows10のアイコンが出てきて、アップデートの準備万端なのですが、
本機は出てきません。
cドライブの容量不足が原因でしょうか?
それとも、圧縮されたシステムが入っているからでしょうか?
わかる方おられますか?

書込番号:18846024

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2015/06/06 20:25(1年以上前)

>更新プログラム「3035583」は確かにインストールされているし、「%Windows%\System32¥gwx」フォルダーにアプリ(Gwx.exeなど)もあるのに、タスクトレイにアプリが表示されないという場合、残念ながらお使いのPCではWindows 10を実行できないかもしれません。
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1506/04/news013.html

7月29日の製品版リリース日までお待ち下さい。

書込番号:18846153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件

2015/06/07 07:17(1年以上前)

残念ですが、適応外のようですね。
ありがとうございました。

書込番号:18847361

ナイスクチコミ!0


gdzra8さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/09 23:23(1年以上前)

これからMSとメーカーの調整が進んで、対応機種もアップデートされていくようですので、まだ完全に非対応とは言えないようですよ。
それよりも本当にWin10にすべきかどうかは慎重に考えた方がいいかもしれません。
http://www.gizmodo.jp/2015/06/_windows_107.html
私的には勝手にWindows updateがかかってしまうのは、勘弁です。

書込番号:18856201

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2015/06/10 00:11(1年以上前)

上記リンクで気になったのが、
>6. USBフロッピードライブがデフォルトではサポートされない

Windows 10 Insider Preveiwを試行していますが、FDのアイコンが表示されています。

大多数の人には関係ありませんが…

書込番号:18856320

ナイスクチコミ!0


gdzra8さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/10 23:41(1年以上前)

米HP、2015年モデルはすべてWindows 10対応であると発表
http://ascii.jp/elem/000/001/016/1016713/

予約アイコンが出てこないのは、この製品だけじゃなく容量の小さいノートやタブレットなどWIMBootを利用しているPC全てのようです。
これらはアップグレード非対応ということではなく、アップグレードの仕方がちょっと違うから(USBメモリが必要など)のようです。

書込番号:18859177

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件

2015/06/11 18:24(1年以上前)

アップデート可能なこと情報ありがとうございました。
楽しみに待ちたいと思います。
有益な情報感謝します。

書込番号:18861167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件

2015/07/24 05:28(1年以上前)

本日、白色のwindows10のアイコンが出ました。
いよいよですね。
うれしいです。

書込番号:18993883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Stream 11-d012TU ブルーモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Stream 11-d012TU ブルーモデル
HP

Stream 11-d012TU ブルーモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月17日

Stream 11-d012TU ブルーモデルをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング