『遅すぎる』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『遅すぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

遅すぎる

2015/06/06 23:53(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:32件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/06/06 23:43:06
回線種類 :光ファイバー(戸建)(フレッツ光(NTT西日本))
下り速度 :1.0M(978,633bps)
上り速度 :1.2M(1,234,895bps)

プロバイダはOCNです。
今月に入ってBBIQから変更しました。
あまりの遅さにショックです。

書込番号:18846899

ナイスクチコミ!1


返信する
G.mizuruさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/07 11:34(1年以上前)

OCNは回線が細くて頗る評判が悪いプロバイダーですからね^^;
地域差が激しくてある地域は速度が出てある地域は全く駄目みたいな感じで未だ改善されていないです。
出来れば違約金払ってでも他のプロバイダーに乗り換えを推奨します。

書込番号:18847997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2015/06/07 13:02(1年以上前)

G.mizuruさん

そうなんですね。
キャンペーンのキャッシュバックもらったら、乗り換えを検討したいと思います。
情報ありがとうございました。

書込番号:18848220

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/06/07 22:02(1年以上前)

解約するまでの毎月払う残りの利用料とキャッシュバックを天秤にかけて下さいネ。
収支がトントンかマイナスになるまで低速を使い続けるか、たっぷり文句を言って解約料を取られずに、次のプロバイダーを選ぶか。
ちなみに、フレッツの場合はプロバイダーを二重契約しても問題ありません。

書込番号:18849716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2015/06/08 21:01(1年以上前)

くるくるCさん

OCNが今月末に増設工事をするみたいです。
あまり期待できないですが、状況が変わらなければ
電話してみたいと思います。

書き込みありがとうございました。

書込番号:18852539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/14 21:19(1年以上前)

自分もOCNを使ってますけど2年位前から急激にひどくなりました
2年割との兼ね合いでそのまま使ってますけど満了したら変えようと思ってます

OCNで神奈川県横浜市保土ケ谷区西久保町の混雑時間のデータです
ドコモ光もOCNを使ってるとかって話しなので良くなる訳無いですね

NTTのブランド力で信頼してましたけど残念です

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/06/14 20:57:11
回線種類 :光ファイバー(戸建)(フレッツ光(NTT東日本))
下り速度 :0.6M(638,943bps)
上り速度 :6.8M(6,828,954bps)

書込番号:18871937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)