格安スマホ
自分はいまauのHTCのISW13HTを使ってい てデュアル コアです
自分的には長年使えてサクサク使いたいの で、
コアなら大丈夫と思ってるんで すけ どどうでしょうか ?
調べてみたんですけど、格安スマホで
honor6とAscendMate7とgoo3がオクタコア らしいん ですけど、どれがいいですか?
クアッドコアでも変わらないんですかね? Nexus6とZenfone2でも性能同じですか
目的は長年サクサク使える端末が理想です
書込番号:18849389 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
格安スマホ って?
キャリア謹製の 一括¥0-よりも格安のモノって あるの?
書込番号:18849412
6点
あー要はsimフリースマホでしょ
で、候補に挙げてるG03だけどこれはやめといた方が無難
他に挙げてるスマホならクアッドコアモデル含めどれ買ってもハズレはないよ
好きなデザインやメーカー、画面サイズのスマホに決めちゃってok
書込番号:18849836 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
オクタコアと言ってもコアが多いから性能いいというわけではなく
4コア4コアを処理する情報により切り替えてるだけです。
ゲームなどの難しい処理は高性能の4コアでネット閲覧やメールチェック等簡単なのは消費電力の少ない4コアでと切り替えてバッテリーの消費をおさえています
つまりクアッドコア(4コア)でもオクタコアの高負荷処理担当の4コアより性能が良ければクアッドのが処理能力は高くなります。
また、トピ主さんの挙げている端末ですが、画面サイズがg03が5インチですがhonor6.zenfone2が5.5インチ
nexus6.Ascendmate7が6インチと今使われている端末の4.3インチよりかなり大きくなってしまうので
実際に店舗のモック等で確認して判断したほうがいいですね。
Docomo系mvnoをお考えならdocomoの白ロムもAPN設定をすれば使えますので(ドコモアプリがインストールされてますが)
そちらも視野に入れてもいいと思いますよー
書込番号:18850883
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「格安スマホ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/05/24 22:45:36 | |
| 5 | 2025/04/21 8:00:42 | |
| 2 | 2025/04/02 5:31:36 | |
| 0 | 2025/03/29 19:29:17 | |
| 1 | 2025/03/16 18:29:09 | |
| 4 | 2024/12/23 12:38:43 | |
| 1 | 2024/12/05 15:12:32 | |
| 1 | 2024/11/26 1:37:23 | |
| 6 | 2024/10/17 6:57:00 | |
| 14 | 2024/08/10 23:48:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)

