『お手入れランプが消えない』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:気化式 タンク容量:4.5L 適用畳数(木造和室):12畳 適用畳数(プレハブ洋室):19畳 CFK-VWX07Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CFK-VWX07Cの価格比較
  • CFK-VWX07Cのスペック・仕様
  • CFK-VWX07Cのレビュー
  • CFK-VWX07Cのクチコミ
  • CFK-VWX07Cの画像・動画
  • CFK-VWX07Cのピックアップリスト
  • CFK-VWX07Cのオークション

CFK-VWX07C三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • CFK-VWX07Cの価格比較
  • CFK-VWX07Cのスペック・仕様
  • CFK-VWX07Cのレビュー
  • CFK-VWX07Cのクチコミ
  • CFK-VWX07Cの画像・動画
  • CFK-VWX07Cのピックアップリスト
  • CFK-VWX07Cのオークション

『お手入れランプが消えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「CFK-VWX07C」のクチコミ掲示板に
CFK-VWX07Cを新規書き込みCFK-VWX07Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

お手入れランプが消えない

2015/06/08 15:07(1年以上前)


加湿器 > 三洋電機 > CFK-VWX07C

クチコミ投稿数:145件

大分古い感じですが、お手入れランプがついたので
フィルター?を新しく交換したんですが
ランプが消えません
リセットボタンを押したんですけど…
掃除できる部分はしたつもりなのに
これって消えてないと機能しないものなんでしょうか(;´д`)

書込番号:18851523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/06/08 15:42(1年以上前)

おもいそめしさん こんにちは。

取説を見ただけの話ですが、点滅が消えない原因は判りませんでしたので、
今からでも十分時間に間に合いますので、パナのサポートに電話をかけられる事を勧めます。

それと、ランプは目安で、点滅しても運転自体は停止しないと取説に書いてありました。

書込番号:18851582

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:195件

2015/06/08 21:25(1年以上前)

おもいそめしさん
「お手入れランプ」の点滅についてですが、「お手入れランプリセットスイッチ」を3秒以上の「長押し」することで、消すことができます。(長押ししても消灯しない場合、スイッチ基板などの故障が考えられます。)
「お手入れランプ」については、「お手入れランプリセットスイッチ」でリセットされてからの稼働時間で点灯するしくみですので、「お手入れランプ」が点滅している状態でも、製品としては、ご使用上問題ありません。

書込番号:18852624

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:145件

2018/11/25 14:28(1年以上前)

ぼーーんさん
電気屋のベータローさん
今更ながらですが、ご回答ありがとうございました。

あまりメンテナンスもしていなかったのでランプが消えない不具合が出てしまったのかもしれません。

書込番号:22278442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > CFK-VWX07C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CFK-VWX07C
三洋電機

CFK-VWX07C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

CFK-VWX07Cをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング