『このスピードは、遅いのか早いのかわかりません(汗;』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『このスピードは、遅いのか早いのかわかりません(汗;』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 biebieさん
クチコミ投稿数:4件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/06/08 15:43:57
回線種類 :光ファイバー(マンション)(フレッツ光(NTT東日本))
下り速度 :41.7M(41,745,091bps)
上り速度 :76.6M(76,566,814bps)

書込番号:18851615

ナイスクチコミ!0


返信する
〃〃〃さん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:86件

2015/06/08 16:02(1年以上前)

中くらいかな?

書込番号:18851631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/06/08 16:12(1年以上前)

契約速度が分かりませんが、100Mbps契約なら普通と言ったところでしょう。
また、自宅内のネットワーク環境にも左右されます。
下記のURLを参考にして下さいね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18354895/#tab

書込番号:18851650

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 biebieさん
クチコミ投稿数:4件

2015/06/08 16:40(1年以上前)

回答していただきありがとうございます。ちなみに、VDSLでした。。。

書込番号:18851715

ナイスクチコミ!0


スレ主 biebieさん
クチコミ投稿数:4件

2015/06/08 16:41(1年以上前)

回答いただきありがとうございました。ちなみに、、、VDSLでした。。。

書込番号:18851718

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/06/08 21:25(1年以上前)

15時43分測定でVDSLならそんなものではないでしょうか。
20〜25時の時間帯に速度が低下するのならプロバイダの変更など考えた方が良いです。

書込番号:18852623

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/06/08 22:25(1年以上前)

VDSLにしても上下100Mbps契約ですかね。
プロバイダーと都道府県を教えていただけますか?
これから加入を考えている人の参考になりますから…

書込番号:18852876

ナイスクチコミ!1


スレ主 biebieさん
クチコミ投稿数:4件

2015/06/08 23:35(1年以上前)

biglobeで、東京都内です。

書込番号:18853146

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/06/10 19:41(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:18858230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)