『マイクロフォーサーズマウントで、チャレンジ!?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『マイクロフォーサーズマウントで、チャレンジ!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

レンズ

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports
150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary

書込番号:18853890

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21883件Goodアンサー獲得:2981件

2015/06/09 09:47(1年以上前)

おう!

書込番号:18854060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2015/06/09 09:48(1年以上前)

MA★RSさん
おうっ!

書込番号:18854062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nuttsさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:23件

2015/06/09 18:11(1年以上前)

ふみ?

書込番号:18855168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:35件

2015/06/09 18:54(1年以上前)

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports
150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary

これマイクロフォーサーズ用で出るんですか?
出たらいいですよね。
値段も安く・・・

書込番号:18855284

ナイスクチコミ!1


nuttsさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:23件

2015/06/09 18:59(1年以上前)

これ使ってってことじゃないですかね?

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18684392/

違うのかな?


ところで、ブロッコリーとにんじんさんゆっくり寝れましたか?

書込番号:18855303

ナイスクチコミ!3


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/06/09 19:05(1年以上前)

マウント変えれば300-1200mm\(◎o◎)/
実は出来ない事は無いはず、ただ商業ベースになるか?否か?では
たしか50-500mmの4/3もあったと思ったが・・・違った?

書込番号:18855320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2015/06/09 21:10(1年以上前)

nuttsさん
おう。

書込番号:18855692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/06/09 21:11(1年以上前)

ブロッコリーとにんじんさん
噂も情報も無いでぇ。

書込番号:18855696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2015/06/09 21:12(1年以上前)

橘 屋さん
そうなんょな。

書込番号:18855707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2015/06/09 22:35(1年以上前)

レンズの三脚座と三脚使うならボディはコンパクトで軽いほうがブレに有利かもしれませんね!

書込番号:18856005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2015/06/09 22:44(1年以上前)

なかなかの田舎者さん
バランスの問題も有るからな。


書込番号:18856045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
入荷見込み案内 0 2025/11/12 23:39:16
XE4での使用について 1 2025/11/12 21:15:38
レンズフードについて 0 2025/11/12 19:27:06
EF200mm 2.8T型とU型の違い 5 2025/11/12 19:46:52
ハクバレンズフードについて 7 2025/11/12 22:04:10
キャノンRPで使えますか? 5 2025/11/12 12:19:52
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22
レンズの異音? 3 2025/11/12 7:09:13
秋バラを撮影しました 7 2025/11/12 16:53:57

「レンズ」のクチコミを見る(全 939952件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング