『ジェニーちゃんを小さくして遊ぼう(´▽`*)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ジェニーちゃんを小さくして遊ぼう(´▽`*)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドール」のクチコミ掲示板に
ドールを新規書き込みドールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

ドール

スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21661件

27cm、25cm、21cm たぶんオビツの素体

1/6ドールといっても意外と幅があります。
ピュアニーモで27cm〜21cmかな。

ジェニーちゃんは、27〜29cm、リカちゃんは21〜22cmだそうです。

書込番号:18856531

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21661件

2015/06/10 03:27(1年以上前)

オビツ21cmに、カントリーみつきちゃんのヘッドを

リカちゃんとの比較

ダイソーの服を着せてみた

1枚目
 みつきちゃんは普段は27cmですが、21cmはちょっとアンバラです。
 ですが、ドールとしては、これはこれでありな気がします。

2枚目
 こうしてみると、リカちゃんの寸法って絶妙な気がします。
 1966年発売開始、だそうで50年の歴史の重みでしょうか。

3枚目
 ダイソーの制服を着せてみました。
 1枚目と同じ、オビツ21cm+みつきちゃんのヘッドです。

 ぷちみつきちゃんも可愛いです。

書込番号:18856533

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21661件

2015/06/10 03:33(1年以上前)

みつきちゃんヘッドを、リカちゃんボディに

せっかくなので入れ替えてみました。

リカちゃんヘッド+ジェニーボディは意外と
普通な感じです。

並べちゃうと、みつきちゃん老けて見えるかも(;´・ω・)

書込番号:18856538

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21661件

2015/06/10 03:40(1年以上前)

ピュアニーモSボディ

ピュアニーモSボディ+みつきちゃんヘッド

ジェニーちゃんと

ドールとして見た場合、ピュアニーモは
ラインが可愛いと思います(*^▽^*)

改めてみると、ジェニーちゃん細すぎですね。
対するピュアニーモの太もものむちむち感( *´艸`)


という訳で、ジェニーちゃん。。というかジェニー
フレンドですが、小さくしても可愛いですね(*^▽^*)

書込番号:18856544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2015/06/10 08:56(1年以上前)

>フレンドですが、小さくしても可愛いですね(*^▽^*)
OH!Yes 可愛いであります(*゚v゚*)

ところで MA★RSさん 殿堂入りの商品は頂きましたかね?

書込番号:18856901

ナイスクチコミ!1


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2015/06/10 21:22(1年以上前)

こんにちは。
新製品ニュースで見たのか、自信はありませんが、「リカちゃん人形」が大人になるそうな(大人になる??? 実感として把握できませんけれど)。少子高齢化の折、リカちゃんも年齢を重ねるのでしょうかね〜。その内、熟女リカちゃんも誕生するかもです。そしたらば、ぜーーーーーひ、ワタル君2世になりたいっ(笑)

書込番号:18858577

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21661件

2015/06/11 03:08(1年以上前)

>オリエントブルーさん

OH!Yes 届いたであります(´▽`)

書込番号:18859521

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21661件

2015/06/11 03:43(1年以上前)

23歳リカちゃん

23歳リカちゃん

>御用ださん

情報ありがとうございます(*^▽^*)

記事
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1506/10/news079.html
販売
http://takaratomymall.jp/shop/g/g4904810841548/

1000体限定、価格は1万円だそうですね。。
6月9日より予約受付けで、発売は12月みたいです。
何が大人って、お値段が大人ですね('◇')ゞ

身長はそのままに、ボディ、スタイル、メイク、ファッション、小物、パッケージの
6点を大きく変更したもの。

・ボディ:細身の服を着こなせるように新たに開発した「スタイリッシュボディ」
・ヘアスタイル:カールの数を増やすなど髪型のバリエーションが豊富に
・メイク:アイカラーやリップ、チークなど多彩なバリエーションを展開
・ファッション:大人の女性を意識したトレンドを取り入れ、ステッチを入れるなど細部にもこだわった
・小物:ディテールを重視したハイヒールやバッグなどを用意
・パッケージデザイン:ファッションブランドショップをイメージ

カメラじゃないですが、10年後に中古で探そうかな(;^ω^)


ちなみに、大人設定のリカちゃんはあります。
1996年に出た「リカちゃんのあるばむ」に
23歳、25歳、30歳のリカちゃんが入ってます。
高校生リカちゃんも一応、ジェニーと同じ27cm
ボディです(*^▽^*)

書込番号:18859540

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21661件

2015/06/27 20:10(1年以上前)

御用ださんのおかげで、大人リカちゃんの
イベントに行けました(*^▽^*)

情報ありがとうございます\(^o^)/

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18914182/#18914182

書込番号:18914380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)