『クロネコ延長保証ダイレクト新規受付終了』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『クロネコ延長保証ダイレクト新規受付終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

クロネコ延長保証ダイレクト新規受付終了

2015/06/10 13:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

クチコミ投稿数:179件

本日、メールにて受付終了のお知らせがきました。

8/1に受付終了のようですので、通販購入の人で、延長保証を利用する方は注意したほうが良さそうです。
すでに受付ている人はもちろん期限まで保証されます。

書込番号:18857453

ナイスクチコミ!4


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/06/10 14:29(1年以上前)

見た目ユルそうなサービスなんだけど

いざ契約するとなると
購入店舗指定されてんだよねコレ。

しかも、小規模家電屋しか名前並んでないし。
http://www.kuroneko-kadendr.jp/hosho/kameiten.html

誰も加入できないダメ保証だった。わずか二年で終了。

書込番号:18857576

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/06/10 15:03(1年以上前)

終了するダイレクトは購入店指定無いですよ?
追跡番号がある宅配便・ゆうパック利用の通販ならどこでも加入できる
加入できない通販って番号が出ないヨドバシの出入り業者が持ってくるやつ?だけじゃないですか
まだ実際保証してもらったこと無いから保証はどうなのかわかんないけどw

残るほうがかなり微妙

書込番号:18857630

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2015/06/10 16:08(1年以上前)

こんにちは


だったら

せっかく、価格コムのクチコミ掲示板利用してるんだから

こちらの延長保証サービス利用しましょう


価格.comプラス
http://kakaku.com/plus/

故障時に、後から加入可能

修理例
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000461793/SortID=18122230/#tab

書込番号:18857768

ナイスクチコミ!0


DJSimonさん
クチコミ投稿数:7件

2015/06/14 01:34(1年以上前)

ところが、価格.comプラスの新規受付が停止されてるんですよ…。

http://kakaku.com/plus/

すごくわかりにくいんですが、各プランの説明の下。

> ※価格.comプラスへの加入をご希望のお客様には大変恐縮でございますが、
> 都合により新規お申し込みの受付を停止しております。
> ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

入ろうと思ってクリックしたら入れませんでした。
ショック。

書込番号:18869152

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング