『ギガ放題ではない通常プラン契約の場合の規制』 の クチコミ掲示板

 >  > UQ WiMAX モバイルデータ通信
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > UQ WiMAX モバイルデータ通信

『ギガ放題ではない通常プラン契約の場合の規制』 のクチコミ掲示板

RSS


「UQ WiMAX モバイルデータ通信」のクチコミ掲示板に
UQ WiMAX モバイルデータ通信を新規書き込みUQ WiMAX モバイルデータ通信をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

UQ WiMAX モバイルデータ通信

スレ主 mnmnさん
クチコミ投稿数:126件

LTEの場合は128Kbpsだと理解しておりますが、Wimax2はどの様に規制がかかるんでしょうか?
7GB越え規制中の速度は?
規制がかかるタイミングは7GB超えたら即座にかかるんでしょうか?

今日は規制が解除されるとか3GBまでとか考えるの面倒になってきたんで、ギガ放題辞めようかと思ってます。でも時々wimax2じゃないと繋がらない所に行くんで気になってます。

書込番号:18864841

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/06/12 23:44(1年以上前)

http://www.uqwimax.jp/service/support/faq/detail_42673.html

2+も128kbpsです
タイミングは知りません

書込番号:18865387

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mnmnさん
クチコミ投稿数:126件

2015/06/13 00:16(1年以上前)

こるでりあさん、いつもお返事ありがとうございます。

確認しました。バックしか出来ない車みたいですね。

書込番号:18865522

ナイスクチコミ!0


スレ主 mnmnさん
クチコミ投稿数:126件

2015/08/27 18:29(1年以上前)

3日3ギガ規制だと月5−6日しかギガ放題にならないので、解除される日とか考えるの面倒だし、規制速度とほぼ同じのノーリミットで十分なので、ギガ放題を辞め今月から通常プランにしました。

ハイスピードモードwimax2の7ギガ規制は7ギガ使用後直ぐに規制されるのでは無く、恐らく3ギガ規制と同様0時のカウンターで判断され、規制も14時頃に開始されているようです。
故に月6.9ギガ使用した後、規制にかからない状態で0時過ぎから38時間ギガ放題にする事も可能なようです。昨日30ギガ程規制無しでダウンロードしました。

エリアモードLTEの規制は知りません。

書込番号:19088006

ナイスクチコミ!0


スレ主 mnmnさん
クチコミ投稿数:126件

2015/09/02 15:25(1年以上前)

月7ギガ規制の128kbpsも1日の0時ではなく13時頃に解除されるようです。

書込番号:19104546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「UQ WiMAX モバイルデータ通信」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)