『ezcastで稼働実績がある HDMI->VGAアダプタを教えて』 の クチコミ掲示板

『ezcastで稼働実績がある HDMI->VGAアダプタを教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイヤレスディスプレイアダプタ」のクチコミ掲示板に
ワイヤレスディスプレイアダプタを新規書き込みワイヤレスディスプレイアダプタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレスディスプレイアダプタ

スレ主 SSL認証さん
クチコミ投稿数:123件

これで実績ある HDMI->VGAアダプタ

ezcast
https://www.iezvu.com/ezcast.php?l=en

を 液晶TV に接続して便利に使っています。Android, iPad, Win8.1全てで確実に使えるので重宝してます。

便利なので プロジェクタでも使いたいです。我家のプロジェクタ(1024x768)には VGA端子しかないです。 安価に入手できる HDMI-VGA変換アダプタを探しています
沢山ありますが、ezcastとの相性があるようです。 実際に使えてる HDMI-VGAアダプタを教えてください。
プロジェクタとの相性もあろうかと思いますが、ezcast - HDMI -> VGA ==適当なモニタ での実績までで結構です。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00NBUTHJG
http://www.amazon.co.jp/dp/B00VLYCG0Q/

こういうクラスでの使用実績があればうれしいです。 予算 1000円前後でお願いします。

書込番号:18867560

ナイスクチコミ!1


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/06/13 23:24(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B008XU9M26

書込番号:18868792

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20325件Goodアンサー獲得:3392件

2015/06/14 17:15(1年以上前)

ここ見てるEZCASTユーザーで、VGA出力してる人がレスする可能性はかなり低いかと。
適当な、比較的評価の高いアダプタ買って試してみるしかないと思います。

書込番号:18871076

ナイスクチコミ!1


スレ主 SSL認証さん
クチコミ投稿数:123件

2015/06/17 10:45(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B00NBUTHJG
amazon 1190円

評判の良さそうな上のアダプタ使ったら音も画像-1280*720-もバッチリでした。
有難うございます。

ただhdmiからezcastを外すとアナログスピーカからハム音がなるのはご愛嬌。

書込番号:18879746

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング