『美味しい!復活の「ペヤングソースやきそば」!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『美味しい!復活の「ペヤングソースやきそば」!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カップ焼きそば」のクチコミ掲示板に
カップ焼きそばを新規書き込みカップ焼きそばをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

標準

カップ焼きそば

スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2655件

カップ麺は、非常食の位置付けで定期的にストックして
おり、「ラーメン」の方を常に選んでいるのですが、
盛んにネットで噂されている復活した「ペヤングソース
やきそば」を見つけたので、購入しました。
実は、私はカップ麺の「やきそば」は、滅多に買わない
し、その非常に乏しい購入履歴で、唯一、食べていたの
がUFOでした。
ですので、復活前の「ペヤングソースやきそば」の味
や湯切りの違いは、皆目、分かりません。
この度の報道で、「やきそばのカップ麺」として、大勢
の支持者を擁する、比類無きブランドであることを知り
衝動買いしました。
麺は、私には、細麺に感じられ、かやくを投入して熱湯
に、およそ3分間ひたして湯切りをし、ソース、海苔、そしてスパイスを麺に混ぜ合わせて食べました。
第一印象は、まろやかなソースの味付けで、いわゆる化
学調味料的な味付けで良く有るような、舌のヒリヒリ感
が無いことでした。
なぜ、このブランドが、大勢の人から、愛される理由が
分かったような気持ちになりました。
遅まきながら、私も、ペヤング愛好者の一員に加わろう
と思います。

書込番号:18868621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2015/06/13 22:56(1年以上前)

The_Winnieさん こんにちは

私もペヤングは大好きです♪
出張で東京に行ったら よく食べます。

でも知ってますか?北海道ではペヤングが売っていない事を?

書込番号:18868689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2655件

2015/06/14 05:59(1年以上前)

wadapapa様、おはようございます。

復活したペヤング、売り切れの店が多いそうですね。
なんでも、「まるか」さんでは24時間体制で生産中だとか。
従業員に皆様、とても、とてもお疲れ様です。
wadapapa様のような、大勢のファンが、ペヤングをカップやきそばの一大ブランドに育て上げたのだと思います。
北海道でペヤングが販売されていないことは、私は知りませんでした。
販売ネットワークを広げて、全国展開して欲しいものです。

書込番号:18869344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2015/06/14 06:05(1年以上前)

The_Winnieさん おはようございます。

北海道でペヤングが販売されていない本当の理由は定かではありませんが、たぶん北海道でペヤングを発売しても、厳しい戦いになるであろう?商品が既にあるからです。

何だか 知ってますか?

書込番号:18869353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/06/14 08:18(1年以上前)

ペヤング…近所のコンビニで大量に、余ってますよ。
ポップに復活とか書いてあるけど、話題にものらず。

書込番号:18869577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2655件

2015/06/14 09:01(1年以上前)

wadapapa様

ご返信を、有り難うございました。
私は、カップ麺の事情には疎いため、分かりません。
北海道には、強力なブランドのカップやきそばが、既に有るそうですね。
こんど、スーパーなどで北海道フェアが開催された時、チェックしておきます。

書込番号:18869705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2655件

2015/06/14 09:06(1年以上前)

エリズム^^様

ご返信を、有り難うございました。
そうですか!ペヤング、大量に余っていましたか!
川崎市内のスーパーでは、先週、売り切れが目立っていたのですが、今週からは普通に買えそうですね。

書込番号:18869723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/06/14 09:21(1年以上前)

同じ川崎ですか…。

書込番号:18869780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2015/06/14 09:24(1年以上前)

The_Winnieさん

http://www.maruchan.co.jp/cupyakisoba/detail03.html

これです コレ(笑
焼きそば弁当♪

しかし 人間は無いものねだりですね。
私は 今はペヤングが食べたいですけど♪

書込番号:18869794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2015/06/14 09:56(1年以上前)

静岡県民ですが
ペヤングいつから発売再開なんだろう?

書込番号:18869905

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2015/06/14 16:28(1年以上前)

こんにちわ〜

価格.COMさんでは食品のクチコミもできるんですね!
(^◇^) ペヤング未体験ですので、早速、スーパーマーケットで確認してみよっと。

書込番号:18870952

ナイスクチコミ!2


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2655件

2015/06/14 22:25(1年以上前)

エリズム^^様、こんばんは。
今日、夕方にラゾーナ川崎の丸善、ビックカメラに寄ったついでに、SANWAという大型スーパーに行きました。
カップ麺売り場で、ペヤングは完売でした。
ちなみに、このスーパーではお一人様2個の制限がかかっていました。
しかし、近所のセブンイレブンに帰宅途中に寄ったところ、ペヤングが大量に入荷していました!
コンビニは、スーパーよりも30〜40円ほど高い価格設定なので、コンビニに優先的に供給されているのでしょうかね?

書込番号:18872218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2655件

2015/06/14 22:33(1年以上前)

wadapapa様、こんばんは。
そうですか!焼きそば弁当というものが有るのですね!
よく見ると、スープ付だそうで、雪国に住む方に配慮したカップ麺ですね。
実は、職場の同僚で、北海道出身の人がいるので、聞いてみようと思います。
北海道フェアで、焼きそば弁当が販売されていたら、試しに買ってみようと思います。

書込番号:18872254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2655件

2015/06/14 22:58(1年以上前)

Tio Plato様、こんばんは。

ご無沙汰しております。
今年からお勤めのようで、お仕事の方も頑張っていらっしゃることと思います。
「新社会人」という言葉自体に、とても眩しさを感じます。
ペヤングは、現時点では、スーパーでは品切れで、コンビニに置いてあるようです。
しかし、カップ麺はカロリーが高いので、食べ過ぎには注意が必要みたいですね。
ところで、このペヤングの包装は、他の競合カップ麺と違って、出来上がりの麺の見本のカラー写真が有りません。
そっけなく、屋台のれん風に、「やきそば」と書いてあるだけです。
企業の個性が、こういうところからも、伺い知れるように思います。

書込番号:18872364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/06/15 07:57(1年以上前)

そうなんですよ、セブンイレブンは置いてるんですよ。
そう考えると、意外と鈴木町のヨーカドーやエスパの方が置いてるかも^_^

書込番号:18873137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カップ焼きそば」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)

ユーザー満足度ランキング