


みなさん こんにちは
餃子 好きですか? あっ そうですか、大好きですか♪
じゃ〜 今日はwadapapaが、特別にとっておきの餃子を紹介します(笑
【宝永の餃子】です。
http://www.houei-gyouza.net/
最近は、いろいろな味のバリエーションがありますが まずはノーマルな普通の餃子を食べてみてください。
私のオススメは、餃子のタレは使わず そのまま 食べる事を推奨します♪
もしかして 冷凍餃子だからって バカにしてます〜? そこの貴方… その思い込み。人生損してます(笑
ま〜 今回は騙されたと思って、注文してみてください(>_<)b
実際に食べてみて もっと美味しい餃子を知ってる! って方がいましたら、逆にwadapapaにその餃子の情報を教えてください。
では 餃子バトル開始です〜
書込番号:18874209 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ども!(笑)
餃子ですか?わが家は手作りですね。
まるまんの餃子は全国区でしたっけ?
あれは焼くより、水餃子のほうが美味いですね。
ではでは〜。
書込番号:18874403 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

師匠〜 レスありがとうございます。
しかし、手作り餃子は反則でありま〜す(笑
たぶん ここはレスがつかないと思うので、暇な時は 私の餃子のポエムを書き込む秘密の掲示板にします♪
では では〜
書込番号:18874543 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

もう ひとつオススメの餃子を忘れていた
十勝餃子
http://tokachigyoza.com/shop/tanpin/
メジャーな餃子は、宝永の餃子だが こちらの十勝餃子も同等に美味い!!
わかりやすく説明すると宝永がLUXMAN で十勝餃子はアキュフェーズなのである(笑
どちらが上かなんて、私には決められないが、自分の好みは どちらかと言うと、より押し出し感の強い味付けで、ダイナミックレンジの広い 宝永の餃子だ。
因みに、私の嫁は 野菜多めで 幾分サッパリ、そして爽やかで抜けが良い 、十勝餃子が好みのようだ。
いずれにしても 私達 餃子星人の嬉しい悩みは、尽きないのである(>_<)
書込番号:18874724 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ズンズンチャ♪ ズンズンチャ♪
We will〜♪ we will〜♪ 餃子♪
では では。
書込番号:18876240 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

うぃ〜あ〜ざ餃子ぁ、うぃ〜あ〜ざ餃子ぁ♪
伝説の餃子(笑)。
宇都宮、ミンミン。
書込番号:18876464 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

師匠〜!!
釣られた〜(笑
アウト〜♪
また よろしくお願いします (≧∇≦)
書込番号:18876487 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

アンプのスレに上杉を作っておきました(笑)。
ではでは〜。
書込番号:18876832 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こんにちは!
美味しそうな餃子ですね。
いろいろな種類が有りますね。
私も餃子は好きです。市販のものは詳しくないですが、よく『餃子の王将』に行って餃子を食べます!
^_^
書込番号:18877364 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

杉田せつなさん こんにちは
来て くださったんですね(≧∇≦)
もう どうせレスが付かないと 思ってたので、私と師匠で 歌とか歌って悪ノリしてました(爆
でも 餃子の話はガチです!!
マジで美味いっス
送料がどうしても高くつきますが、グルメには 妥協しない方は是非!!
餃子の王将や大阪王将を 軽く…
です。
書込番号:18877387 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

おぉ!
チーズ餃子と、しそ餃子が特に気になりまする〜(^◇^)
が、通販嫌いなもんで…
北海道まで、買いに行かしてくれるかな(妻が…)( ̄▽ ̄)
食べた事無いけど、丸正の餃子が美味いらしいです(妻と、その友人ら多数がお勧め)
http://www.marusyougyouza.com/
書込番号:18878370
1点

10358548さん こんにちは
先日はわざわざ 私の伝言板に挨拶に来て頂きありがとうございました。
私がまた、口が滑った返信をしてしまったので、嫌われたかと思って心配してました(笑
書込番号:18878408 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

皆様 おはようございます。
今日も1日 良い日になりますように、wadapapaは、心よりお祈り申し上げます。
追伸
人と会う時は、ニンニクは くれぐれも控えめに餃子をお楽しみください♪
絶倫に、なり過ぎますのまで…
書込番号:18879284 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

あっ…家の餃子ニンニク入ってないは…
今更気付いちゃった(T^T)
書込番号:18881258 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

Jennifer Chenさん はじめまして
新しい方から レスが付くとは wadapapaもビックリしました(笑
滑り漫才が得意な、ただの おじさんですが、よろしくお願いします。
餃子の話はガチです。
書込番号:18881886 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

カニ 食べ 行こ〜♪ はにかんで 行こう〜♪
おはようございます。wadapapaです。
餃子に まつわるエトセトラを、書き込みしようと思って始めたが、流石にもう何も思いつかないです(汗
今日で、ひと現場 終わり お客さんから集金出来ると思うので、久しぶりに お昼は餃子を買って食べてみようかな(笑
では では。
書込番号:18882635 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

おはようございます。
いや、今の時代、何がブレイクするかわかりませんよ。
ドラマで「餃子デカ」とか、「私と餃子の恋愛事情」とかあるかも知れませんから。
ではでは〜。
書込番号:18882812 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

爆笑〜!!
【餃子デカ 】とかヤバイは(笑
やっぱり、達夫さんの書き込みセンス、ありすぎ〜
天才ですか?
では では。
書込番号:18882840 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

wadapapaさん、Jennifer Chen先生は
たぶん、あっしと同じ野望を持ってらっしゃるんですよ
それは、全カテゴリー制覇です!(↓あと一息ですな)
http://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=Jennifer+Chen&Disp=kuchikomi
http://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=10358548&Disp=kuchikomi
しかも、我々と同じ種族。つまり脱線をこよなく愛する方でもあるんです!
餃子といえば、柔道とかで聞く 『餃子耳』
サイトを見つけました。
http://ww2.tiki.ne.jp/~morim/ear.html
見事に、餃子ですね(^◇^)
書込番号:18884692
1点

10358548さん こんにちは
>しかも、我々と同じ種族。つまり脱線をこよなく愛する方でもあるんです!
なるほど〜
私と達夫師匠が、いつも戦っているカテゴリーは 火花バチバチのオーディオカテゴリーです(笑) 10358548さんも是非お越しくださいませ。
きっと戦場カメラマンの気持ちが、わかりますよ(爆笑
餃子耳 私も学生時代は 柔道をやってましたので危なかったですが、なんとか大丈夫です。
書込番号:18884798 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>10358548あにさん
アタシは脱線してるんじゃないのよぉ(・・;)
我が道をイッテるだけですわんo(^o^)o
餃子にニンニクは入れなくてもラー油は欠かせません(^-^)/
オーディオはここ数年マトモに買ってないので話に着いて行けないです(T^T)
書込番号:18884949 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

おはようございます。
wadapapaさん、師匠は止めて下さい(笑)。
実は10358548さんのスレに伺った事があるのですよ。私は何故か森本さんとお呼びしているのですが(笑)。
オーディオスレですか、、、。私は[ハト派の達夫]ですが、炎上上等!!の気持ちでやってます(笑)。
ではでは〜。
書込番号:18885830 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

達夫さん
オーディオ カテでは、私の様な新参者からすれば本当に みな師匠ばかりですよ(笑
私も もっといろいろ勉強しなきゃです(汗
最近作った 私の縁側も来てくださる方々のインフレ化が激しく(笑)豪華な顔ぶれになってきました。
近頃のアニメは、主人公が 必ず一番強いとは限らないので、私もそう自分に言い聞かせています(爆
餃子の話 もう少し時間をください。夕方までに何かアイディアをひねり出そうと思います。
でも 既に餃子耳が出てしまったので かなりハードルが上がってしまいましたね(笑
あれを 越えようと思ったら 緊張して指が震えます。
では では。
書込番号:18885922 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


10358548さん
む む む チャオズでくるとは かなり手強いですね〜(汗
話しは変わりますが、やはり 奇遇 ですね〜
私もガキの頃は 10358548さん と同じヘアースタイルでした(笑
因みに、その当時の私のアダ名は 人斬り抜刀斎 です。
では では〜
書込番号:18887486 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

来たぁー!
祝。脱線祭り開幕か?
去年、うちのベランダ直下に “イタチの家族” が居候してたんですが
今年も、同じ6月に 『子供イタチ』 が来ました♪
ベランダに、植木用の水をバケツに入れてまして
それを飲みに来よるんですよ(^◇^)
スミマセン。完全に脱線であります( ̄▽ ̄)
書込番号:18890937
2点

う〜ん
どうなんでしょうね? あまり脱線し過ぎるとスレごと削除されるのでしょうか?私はまだその辺詳しくないのですが(汗
すべて 削除されてしまうのは 悲しいので、私も何か餃子ネタは考えてるんですがね〜
さすがに難しいですよね(笑
書込番号:18890978 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

wadapapaさん、ご安心を(^◇^)
まあ、この程度なら “画像の削除” ぐらいですよ
よほど悪質じゃなければ、スレごとは無いですよ(^^)/
※しかし、抹殺されたうちの縁側。あれって悪質だったんでしょうか( ̄▽ ̄)
書込番号:18891011
2点

あ、警告メールが来たらゴメンナサイ(゜o゜)
まあ、勲章みたいなもんだと思って下さいね( ̄▽ ̄)
書込番号:18891021
2点

10358548さん
可愛い餃子の画像 ありがとうございました♪
私もなるべく頑張って、みなさんが少しでも見て楽しめる餃子の画像を見つけます。もう少し時間をください。
では では。
書込番号:18891127 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

今日の私の晩ご飯です(笑
真ん中に写ってるのは、あくまでも餃子の 【つ.い.で. 】に買って来た物ですが、北海道限定 カップ焼きそば 【焼きそば弁当】です。
北海道では 実はペヤングは売っていません。
知ってましたか?
そのかわり この焼きそば弁当が、圧倒的シェアをしめています。
みなさんは焼きそば弁当 知ってましたか?
では では〜♪
書込番号:18891257 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

昨日の続きですが、実は焼きそば弁当には このように中華スープがついてきます。
皆さんはカップ焼きそばで、中華スープが付属する商品を知ってますか?
餃子の ついで に買った、焼きそば弁当ですが、ほんの少しだけ幸せになれる逸品です。
では では。
書込番号:18894121 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

妻が不在で(朝、出て行きました…)
晩ご飯は 『にら餃子』 です。自分で焼きました(^◇^)
あ、冷凍じゃない! しまった、また脱線だわ(゜o゜)
スープ付き。お得ですね(*^_^*)
妻は、同窓会です。帰ってきますよ たぶん…(・_・;)
書込番号:18894526
2点

皆さん 乙カレー
10358548さん
ニラ餃子ありがとうございます。昨日の夜はニラ餃子の画像だけで、ライス3杯食べました(笑
たしかに冷食カテになってるけど、餃子なら全然OKです。もう 高望みしません(チーン)
では では〜
書込番号:18896391 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

10358548さん
奥様不在大丈夫デスカ(・・;)
一人で食べる餃子…
書込番号:18896529 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

wadapapa様、こんばんは。
私も餃子は大好きです。
ただし、私の一番好きな餃子は、商品として世間に流通
している餃子では無く、母が作った揚げ餃子です。
ニラ、タマネギ、豚肉などが高密度で包まれて、
「明日も頑張ろう!」と思えるような味わいです。
しかし、社会人として生きている現在、母と離れて暮ら
しているので、活力をもたらすような餃子については、
諦めていました。
ですが、東京駅八重洲口近辺の、八重洲ブックセンター
に行ったついでに「泰興楼(タイコウロウ)」
( http://taikourou.com/sp/ )のジャンボ餃子を食べて
、そのファンの一人になりました。
お勧めの「宝永の餃子」は食べたことが無く、ルール違
反なのですが、母手製の餃子の他に、私のお気に入りの
食堂の餃子を紹介させて頂きました。
書込番号:18898957 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

The_Winnieさん お久しぶりです。
The_Winnieさん ご推薦の餃子も美味しそうですね♪
>お勧めの「宝永の餃子」は食べたことが無く、ルール違 反なのですが
ルールはとっくに崩壊しております(爆
ま〜 皆さん削除されない程度に、楽しく利用して頂けれだ幸いです。まさか こんなにレスが付くと思ってなかったですよ(笑
書込番号:18899421 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

皆さん、こんにちは。
wadapapaさん、私は市販の餃子の皮をCDプレーヤー、アンプの脚の下に敷いてソフト系インシュレーターとして使用しています。
一聴して澱みが消え、空間表現の向上が感じられます。
薄く柔らかい為、2、3枚重ねての使用も可能。音質アップ、制振効果も狙えると思いますよ。
但し、使い過ぎは禁物。再生機器本来の響きが抑えれてしまう為、つまらない音になる可能性も。
そうした場合は、好みで枚数を変えてチューニングして下さい。
私は市販品ですが、勿論自作もできます。水分配合で硬さを調節でき、皮の厚さもオリジナルでつくれます。自作オーディオの醍醐味ですよね。
wadapapaはヘッドフォンもお持ちでしたよね?
ヘッドフォンアンプの脚、ヘッドフォンの外側に張り付けても効果は期待できると思いますよ。
では、失礼します。良きオーディオライフを。
書込番号:18900154 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

達夫さん こんにちは
最近、奥様に 餃子ごっこ をせがまれているらしいですね?
私も以前は 餃子ごっこ をしてましたが…(笑
もちろん私が皮役です♪
では では。
書込番号:18900179 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>アンプの脚の下に敷いてソフト系インシュレーターとして使用しています。
さすがですね(^◇^)
脱線の仕方も洒落てらっしゃいますね( ̄▽ ̄)
え、ネタじゃなくホントですか?
オーディオは奥が深いですな(゜o゜)
餃子ごっこ。 むふふ(*^_^*)
書込番号:18901179
2点

ども、こんばんは。
オーディオスレでこんな事書いたら、シカトか集中砲火ですよ(笑)。
ウチは女系家族なので外食で餃子を食べに行く事はないですね。
夕食でホットプレートを使う時は、餃子の皮だけ焼いて、トマトソースを塗り溶ろけるチーズをのせて
子供ら食べてますよ。
ではでは〜。
書込番号:18901258 スマートフォンサイトからの書き込み
2点





真夏の炎天下のボンネットなら楽勝?
書込番号:18904553 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

みなさん おはようございます。
今日はこのような物を紹介します。
モランボン 手作り餃子の素です。
http://www.moranbong.co.jp/tuqro/mak/mak_01_00.html
私が、知らなかった だけかも知れませんが、こう言った商品もあるんですね♪
普段は ピュア界に生きる 私と達夫さんですので、何も足さない、何も引かない、を モットーにしてる私達ですが 餃子ぐらい 何か足したって良いんじゃないでしょうか?
では では。
書込番号:18905785 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

おはようございます。
手軽でそこそこ旨い、圧縮音源ですね(笑)。
私はコンパクトな製品が好き、トンコンも好き、
コンポも好き、安くても良い音をですから、邪道ですよ(笑)。
ではでは。
書込番号:18905840 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

達夫さん
余談になりますが、ピュア界と魔界は繋がってるそうです。
魔界まで足を踏み入れると、リスニング中に頭を5センチ動かしただけで、ガチギレされる事があるそうです。
何事も程々が一番ですね♪
では では。
書込番号:18905860 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

頭を5cm動かすとですか。かなりストイックなスイートスポットですね(笑)。
オーディオは魔界、間界?、奇々怪々ですよ(笑)。
質問で、「寝室にラックスの純A級を使っているのですが、CDプレーヤーの置場所がないので、アンプの上に置いても大丈夫ですか?」ってのがありました。
お前が大丈夫か?って話しです(笑)。
ではでは。
書込番号:18906018 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

達夫さん
そう言った時は 怒り狂ったアイコンで お前が大丈夫か!?
って 書き込むしかないですね〜
しかし 僕達も大丈夫でしょうか?
では では。
書込番号:18906165 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


達夫さん
しかし ここ冷凍食品カテゴリーは平和ですね〜♪
変な人が全然湧いてきません。
…僕達以外は(遠い目)
では では〜
書込番号:18906547 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

エグッ、、、(笑)。
書込番号:18906648 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


皆さん お疲れ様です♪
今日はガチスレします。
http://miyoshino-sapporo.jp/
みよしの餃子です。
北海道の人なら みよしの餃子を聞いた事ない人はいないんじゃないか? ってくらい有名です。
最近は北海道にも 餃子の王将が 出来たみたいですが、もともと私達のソールフードは みよしの餃子です。
牛丼チェーン店の、餃子屋バージョンみたいな感じの 早くて安くて美味い 見たいな感じの店です。
書込番号:18910545 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

うほ、ぎょうざカレーですか(^◇^)
カレー&餃子好きには、たまりませんなぁ( ̄▽ ̄)
チーズのトッピングもお願いしますm(__)m
達夫先生とこにも書きましたが
三食1週間カレーを食える、カレー好きです(-。-)y-゜゜゜
書込番号:18911124
1点

10358548さん
カレー好きでしたか〜♪
私もカレーは大好きです。
書込番号:18911158 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんばんは。
カレー〜スープカレー。
餃子〜スープ餃子。
水餃子をスープ風にして食べるの好きですね。
ではでは。
書込番号:18911160 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150626_708869.html
今 ポータブル業界では何が起こっているのか?
AK380 約50万円と書いてありますね(汗
このプレイヤーだけで、JBL S4700 クラスのスピーカーを軽々とドライブ出来るなら、私も買うかもしれないが、基本的にはイヤホンでしょう…
ま〜 DAPなんで50万円クラスのDACに迫る勢いだと 価値はあるのかもしれないが、とても 高級過ぎて お外には持ち出せない感じだ。
性能はさておき、やっぱり私個人的には、海外製品のアフターケアが心配だ。ポータブルなんで バッテリーが死亡したら、どうするのか?
これが、アキュやラックスなら安心して買えるんが…
書込番号:18911553 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「冷凍食品」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2024/02/23 19:59:47 |
![]() ![]() |
2 | 2023/07/28 19:21:13 |
![]() ![]() |
0 | 2020/08/06 20:17:02 |
![]() ![]() |
0 | 2019/11/07 21:53:08 |
![]() ![]() |
0 | 2019/07/14 13:46:27 |
![]() ![]() |
0 | 2019/05/21 12:26:13 |
![]() ![]() |
1 | 2019/05/13 20:24:34 |
![]() ![]() |
0 | 2018/05/28 22:27:36 |
![]() ![]() |
0 | 2018/01/16 18:04:01 |
![]() ![]() |
0 | 2018/01/16 17:48:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(食品)