『イヤホンジャックは挿せますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応端末:SONY Xperia Z3 Tablet Compact SGP611/B、SGP612/B、SGP611/W、SGP612/W ケース素材:合成皮革/ポリエステル/ポリカーボネート スタンド機能:○ TB-SOZ3AWVMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TB-SOZ3AWVMの価格比較
  • TB-SOZ3AWVMのスペック・仕様
  • TB-SOZ3AWVMのレビュー
  • TB-SOZ3AWVMのクチコミ
  • TB-SOZ3AWVMの画像・動画
  • TB-SOZ3AWVMのピックアップリスト
  • TB-SOZ3AWVMのオークション

TB-SOZ3AWVMエレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2015年 2月25日

  • TB-SOZ3AWVMの価格比較
  • TB-SOZ3AWVMのスペック・仕様
  • TB-SOZ3AWVMのレビュー
  • TB-SOZ3AWVMのクチコミ
  • TB-SOZ3AWVMの画像・動画
  • TB-SOZ3AWVMのピックアップリスト
  • TB-SOZ3AWVMのオークション

『イヤホンジャックは挿せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TB-SOZ3AWVM」のクチコミ掲示板に
TB-SOZ3AWVMを新規書き込みTB-SOZ3AWVMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンジャックは挿せますか?

2015/06/15 22:14(1年以上前)


タブレットケース・カバー > エレコム > TB-SOZ3AWVM

クチコミ投稿数:99件

この商品を購入された方、ご享受ください。
現在 xperia z3 tablet compact を購入予定なのですが、レザーカバーで悩んでいます。
縦方向に回転できなくてよいので、薄いものを探し、こちらの商品に目が止まりました。

で質問なのですが、このカバーを装着したままでイヤホンジャックは挿せるのでしょうか?
360度回転の同社製品TB-SOZ3AWVSBKは挿せるようです。
ですが、こちらはいくら調べてもわかりません。

どなたかお分かりになりませんか?

書込番号:18875192

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/06/16 14:17(1年以上前)

ジャックってそもそも挿し込みの受け側の事を言いますよね?
イヤホンジャックは挿せるかと言われればNOでしょうし、イヤホンジャックに挿せるかと聞かれれば
イヤホンの挿す側の大きさにもよってきますしケースにもよってきますからなんとも言えません。
そもそも論で言えば、まだ購入していない製品のカバーについて悩むって私ならあまりありませんが。

書込番号:18877056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2015/06/16 19:29(1年以上前)

日本語が下手くそですみません。
イヤホンが正しいですね。

カバーを付けたままで音楽が聞けるのか知りたかったんです。

それとタブレットを購入時にカバーも一緒に……そう考えるのはおかしいのでしょうか?

私が特異な買い方なら申し訳ありません。

書込番号:18877752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TOMO58さん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:96件

2015/06/16 19:59(1年以上前)


製品写真から見て、イヤホンジャックは、スタンド状態でOKのようですね

書込番号:18877846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2015/06/16 20:18(1年以上前)

TOMO58さん、ありがとうございます。
もう一つお訊きしてもよろしいでしょうか?
スリープ状態では音楽だけを聴くことはできるのでしょうか?
蓋を閉じた状態で聞くことができればベストなのですが‥。

書込番号:18877920

ナイスクチコミ!1


TOMO58さん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:96件

2015/06/16 20:26(1年以上前)


tablet の持ち主ではないですが、Xperia Z3 SO-01GではOKなので
カバーでスリープさせても大丈夫だと思います。(アプリ次第かも)

書込番号:18877948

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2015/06/16 20:34(1年以上前)

ありがとうございます!
とりあえず買ってみる気になりました!

書込番号:18877980

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレコム > TB-SOZ3AWVM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホンジャックは挿せますか? 6 2015/06/16 20:34:15

「エレコム > TB-SOZ3AWVM」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TB-SOZ3AWVM
エレコム

TB-SOZ3AWVM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 2月25日

TB-SOZ3AWVMをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング