


第7回 オーディオアクセサリー リレー試聴会
http://www.audiounion.jp/ct/news/article/1000005653/
場所 オーディオユニオン お茶の水店 4F アクセサリー館
http://www.audiounion.jp/shop/accessory.html
日時 6月20日(土)〜21日(日)
6月27日(土)〜28日(日)
12:00〜19:00 (日曜日 〜18:00)
各メーカースケジュール
http://www.audiounion.jp/ct/news/article/1000005652/
ケーブル等、様々なアクセサリーの試聴及び購入が出来るので
この機会を利用してみてね
書込番号:18875300
1点

はじめまして… 行ってレポお願いしますョ。
楽しみにしてますからね〜👍
書込番号:18876077 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

おはー
ごめん
「リハビリ中」
なんで、一人じゃあ、遠出出来ないんで
連れてってくれます?(笑
書込番号:18876125
0点

いやいや… こういうのは、1人で行くべきでしょ?
自分は、20日は別の用事で無理っすね (-_-)zzz
JBLさんは4312A 使いでしたね〜自分は4312Bmk2を先日まで使用してましたが邪魔なんで、売っちゃいました。(土)に代わりのスピーカーを購入に行ってきますの *\(^o^)/*
書込番号:18876167 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

どもー
おー
4312Bmk2、鳴らしてましたか〜
代わりのスピーカー購入ですか〜
場所とらないスピーカーで、こんなのはどうです?
ピエガ プレミアム3.2 (42万円ペア)
http://www.piega.jp/products/premium/premium-3-2/
個人的に、興味あるスピーカーなんで
女性ボーカル鳴らすのに最適かなーと
書込番号:18876182
0点

個人的に、興味あるスピーカーなんで
女性ボーカル鳴らすのに最適かなーと
では、購入しましょう ^_^
自分は、次はフルレンジです。
ではでは〜
書込番号:18876191 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ピエガ に「気絶」しちゃいましょうかね(笑
フルレンジですか〜
現行製品では、思いつかないですが、どこのメーカーですかね?
私は、このフルレンジ1発使ってますよ
JBL GO
http://jbl.harman-japan.co.jp/product.php?id=go
マジでいい音しますよ
信じられないと思いますが
書込番号:18876220
0点

… 誰も書込みが無いのですね T_T 。ついでに、ナイスがついてるのは何故??
JBLさん… いー加減手当たり次第カキコミは止めることはムリでしょうか…? そんなにヒマなんでしょうか (-_^)
書込番号:18877751 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

ヒマに決まっているでしょう
遠出出来ないんだから(苦笑
手当たり次第っていいますけど
書き込むスレは、厳選に厳選を重ねて、相当減らしてますけどね
というか、基本的に、ネットの掲示板は、ヒマな人が、率先して、レスするものですよ
良く言えば、ボランティア活動
悪く言えば、お節介
書込番号:18877778
1点

とりあえず〜自分は貴方ほど暇手間では無いですよ〜あくまでも空いた時間に書込みしてるだけですからね〜 ^_^
では、ヒマな時間に書込みしますからネ (^∇^)
書込番号:18877983 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

それでは
おやすみなさい
私も、一眠りして、夜中の書き込みに備えないと(笑
書込番号:18878007
1点

JBLさん、寝るの早くないですか??
なんか、中途半端な時間ですよ〜 (ー ー;)
じゃ〜audiounionのレポお願いしますよ〜 m(_ _)m
書込番号:18878460 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

レポね
生きて帰れたら(笑
もしもの時は
骨の一本でも拾ってくれ
書込番号:18878487
0点

JBLさん 体調は如何でしょうか??
病み上がりの様ですが〜なんの問題も無いのでしょうかぁ〜?! 気持ち心配???
ちなみに、" ヒマ "なんで書込みしましタァ… ^ ^
書込番号:18881045 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こんばんわー
心配してくれるの?
サンクス
とりあえず、薬のおかげで、順調に快方に向かってますよ
身体の中に余計な水が溜まっていたとの診断で、大方、余計な水は、体外へ出せましたけどね
心不全の疑いのある心臓も、薬のおかげで、良くなっているとの医者先生の話ですが
まあ、結果的に、入院したおかげで、食事に気を付けたり、健康的な生活を送るようになりましたけどね
書込番号:18881156
1点

どうもです。。皆さんは、ナイスを付けるのは勝手ですが… JBLさんをどう思われますか?
書込番号:18884566 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

こんばんは
なんチュー質問してんだい(笑
参考までに
ダイ・ハード!
https://www.youtube.com/watch?v=9lEKtx5sa9E
価格コム住人 「イカれてる」
私 「ちょっとな」
書込番号:18884608
1点

ご覧になってましたのね〜 (ー ー;)
CD聴きながら書込みしてみました m(._.)m
もちろん、JAZZ?? big bandですが…そうじゃないとマッキンが… 。 あっそろそろプロジェクターに行かないと (^_^)
書込番号:18884765 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

Big Bandかい
カウント・ベイシー?
角田健一?
マッキントッシュかい
MC601?
私は、YouTubeのアニソン聴きながらだよ(笑
PURETTY /シュワシュワBABY
https://www.youtube.com/watch?v=GV4wXm1WNzE
ジェフロゥランドでね(笑
書込番号:18885278
1点

JBL さん、気が向いたら返信お願いします。。
何故に、4312Aでセパレートしかもジェフローランドなんでしょうか?? しかも、6畳で… そのお金が有れば最も広い部屋が有るのでは?!
それと、JAZZオンリーですかねぇ〜? ちなみに、mc252で c40を使用中ですからね ^ ^。
あっ! 明日、スピーカー購入の予定でした!! ついでに、プロジェクターも購入するかも… (^_^;) 。
書込番号:18887808 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんばんわ
>何故に、4312Aでセパレートしかもジェフローランドなんでしょうか??
「激辛」、「汚れている」、「ザラついている」、「スコーカーが目の粗い」音という評価の、4312Aから
「綺麗な音」、「繊細な音」、を出す目的目標のために、
ジェフロゥランドのセパレートアンプを選んだ
結果は、目標達成したな、20代の終わりの頃の話だが
>しかも、6畳で… そのお金が有れば最も広い部屋が有るのでは?!
6畳じゃない!
4.5畳だ!(激笑
200万円で、広い部屋なんて、不可能だろ
4.5畳の防音室が、200万円前後するくらいだし
ヤマハ ユニット防音室
http://jp.yamaha.com/products/soundproofing/ready-made_rooms/size_37-43/
評論家の瀬川冬樹先生は、晩年に広い部屋に移るまで、
6畳の部屋で、JBL 38cmシングルウーファー4343WX、など他社製大型スピーカー合わせて、2〜3機種鳴らされていたし
こんな人も、いたりして
狭い場所でGTサウンドラージ
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17449398/ImageID=1882264/
6畳和室に、40cmウーファーバーチカルツイン
GTサウンド
http://www.gt-sound.com
まあ、あれだ
部屋にかけるカネで、スピーカーやアンプを買うほうが、楽しいし、満足するってことだな
私は、デザイン重視派で、オーディオコンポそのものが好きだからね
ジェフロゥランドのプリアンプのシナジーは、今は飾っていて、その美しさを堪能しているよ(笑
http://audio-heritage.jp/JEFFROWLAND/amp/synergy.html
書込番号:18887947
1点

別に、防音室は要らないのでは?? そんなに高い音で聴いてますの?!
マイホーム購入した方が良いかと (^_^;) 4.5畳でジェフは勿体無い ☆彡
自分は、プリだけでもジェフローランドにしたらどんなもんか?! チョット悩んでます (汗)
正直、どう思います??
書込番号:18888000 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>自分は、プリだけでもジェフローランドにしたらどんなもんか?! チョット悩んでます (汗)
>正直、どう思います??
細めで、スカッと抜けの良い音の、ジェフロゥランド
と
太くて、濃い音の、マッキントッシュ
を組み合わせたら
打消し合って、つまらない音になるか
ブレンドされて、ちょうど良い音になるか
ってところか
ちなみに、ジェフロゥランド持つ前に、マッキントッシュのプリメインアンプのMA6400持っていたが
すごく楽しい音だったが、ある評論家先生が面食らったほどの、「独特の低音」、が私も、肌に合わなくて手放したが
書込番号:18888060
2点

どうもです、スゴく参考になりました。。 正直、どんなものか?
ヤッパリ、JBL さんは伊達にオーディオ歴は長くはないっすね〜 ^_^
じゃ〜アキュのプリ ? か。。最近、音に不満があるような気が? 何となくですけど… 。
書込番号:18888120 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

アキュフェーズねえ
ある老舗雑誌のリファレンスに使われてはいるけど
C3800+A70の組み合わせは聴いたことあるけど、
良かったとしか言いようがないが
変わったところで、こんなのはどうか
ティアック UD-503
http://news.mynavi.jp/news/2015/06/10/676/
USB-DACなんだが、デジタルボリューム付きで、プリアンプにもなる
アナログ入力は、1系統しかないが
個人的に、期待している一台
書込番号:18888258
1点

ん〜 なるほど、teacですかぁ、安いし良いかもですね〜 ^o^
小さいし、意外に無難なモノだったりして (*^^*)
明日、もしプロジェクターの購入無ければ考えます (爆)
でも… スピーカーは買いますよ〜フルレンジの!
ではでは ♪♪ もう寝ます。。
書込番号:18888318 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

おやすみ〜
さてと、私はどうしようかね
電源ボックス一式、新調したいから、ショップへ注文しに出かけてみようかね
あとは、Web中古入荷チェック、チェック〜(笑
これを狙っている
レコードプレーヤー テク二クス SL-15
http://audio-heritage.jp/TECHNICS/player/sl-15.html
書込番号:18888546
0点

JBLさん … いつもお忙しい様で。。アクセサリーの試聴会ふは行かれたのでしょうか??
自分は、書込みの通りSPを購入しました。以前、4429と比較してこれになりました eclipse TD510mk2
ヤッパリ〜フルレンジっしょ ^_^ いつか欲しいと思ってましたが…値上がりする前にです。
到着して、設置したら画像載せますかね〜??
ちなみに、プロジェクターとAVアンプは来年の予定になりそうです f^_^;)
書込番号:18897995 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こんばんは
忙しいって?
そりゃあ
貧乏暇なし
ですから(笑
名前変えつつ〜(w
ときに
フルレンジとは
イクリプスのことでしたか〜
タイムドメイン音響理論でしたっけ
ぜひ、画像のアップお願いします
人様のシステム見るのも楽しいですからね〜
己のシステムは、カメラと名の付くものがないから、アップできませんけどね〜
ちなみに、ジェフロゥランドのシナジー中心のシステムが完成!
あと、余った(笑)4312Aで、CD&PCオーディオシステム組みました
書込番号:18898171
0点

JBLさんをはじめ、皆さん。ナイスを有難う御座います (⌒▽⌒)
画像ですが… ヤッパリやめました ~_~; 。
ラックが古いままなので… しかも常に自作でチョット雑です。。 近いうちに新しいラックを丁寧に作るので、画像はその時にしますね (^O^)/
JBLさん… 今時携帯電話やスマフォ位は持ってるでしょ?? それにカメラ機能が付いてますよ〜是非マイルームをみなさんにご披露して下さいよ〜 (大汗)
書込番号:18901018 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんばんは
ラック?
不要だね
床に直置きで問題なし
私は、システム2組、アンプ類は床に直置きしているよ
ラックは持っているけど、邪魔だから、押し入れに入れて、棚代わり
いつの頃からか、ラックに入れるのが当たり前になってんだけど
ラックは、振動とか、放熱とか、絡んでくるからね
床に直置き、こんなマニアが(笑
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/b1/7c8e50b6398bd20ac91f802c31f391c9.jpg
評論家の瀬川冬樹先生が、床に直置きされてたね
JBL 4343WX ですら、スピーカーベースやボードに載せることなく、床に直置きでセッティングされてたね
書込番号:18901187
0点

ほ〜 なるほど〜 ラックは使用して無いのですか 。。 4.5畳でそのシステムが大丈夫なんでしょうか??
自分は、SP2組と真空管のパワーとプリも有るので… 前に記載のmc252とc40にCDPとBDPにセンターSPなので、とても直置きではスペースがムダになりますね〜 ?!
画像のオーディオボードを買うくらいならクアドラの辺りのラックを買ったほうが良い様な??
ちなみに、画像とアクセサリーのレポは?? どうなりましたか (^^;; ?
書込番号:18901472 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

え?
なんか、言った?
都合の悪いことは、見て見ぬふり〜
(笑
睡魔に襲われたんで
おやすみ〜
書込番号:18901693
0点

あっそ… 別に気にしてないしね〜 ^ ^
とつぜんですが… みなさんに伺います!! ジェニファー ウォーンズとジーナ ロドウィック だったらどっちが好き?!
ちなみに、自分はヤッパリ ヘイリー ロレン かなぁ〜 (爆) f^_^;)
皆さんの、書込みのお待ちしてます!!
書込番号:18903916 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

価格コムよ! 私は帰ってきた!!!
https://www.youtube.com/watch?v=Z2W7ZgGtAJ4
仕方がないので、回答書いた〜
https://www.youtube.com/watch?v=WkWwptom6zo
マリリン・モンロー、ノーリターン
(笑
書込番号:18905155
0点

JBL さん、返信不要ですよ… 本日スピーカーが納品された様ですが、(土)に取りに行くとショップに伝えました。
スゴく、(土)が楽しみですね〜 ^_^
やっと、CM5がアナログ用になりますよ (^ー^)ノ
書込番号:18907659 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

返信?
追い出されたが、仕方なしに、帰って来たんで、皆に挨拶しただけだが、何か?
このスレ、スレごと削除してもらっても、構わないが?
価格コムさんに、お願いしておこうか?
書込番号:18907704
0点

>返信?
追い出されたが、仕方なしに、帰って来たんで、皆に挨拶しただけだが、何か?
このスレ、スレごと削除してもらっても、構わないが?
価格コムさんに、お願いしておこうか?
正直、自分は貴方がウザいッスネ〜やたら書き込みしてさぁ… 目の前に居たら… どうなることやら??
結果、アクセサリーはどうなりましたか?
でも〜何故に? 返信したか チョット不思議??
書込番号:18907778 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「AVケーブル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/03/27 9:40:06 |
![]() ![]() |
0 | 2025/03/17 17:45:23 |
![]() ![]() |
3 | 2025/02/20 16:28:45 |
![]() ![]() |
5 | 2024/12/22 1:46:18 |
![]() ![]() |
0 | 2024/10/07 12:27:39 |
![]() ![]() |
0 | 2024/01/24 1:10:19 |
![]() ![]() |
4 | 2023/11/14 18:14:19 |
![]() ![]() |
1 | 2023/06/10 13:17:56 |
![]() ![]() |
4 | 2023/02/19 20:43:14 |
![]() ![]() |
3 | 2022/04/27 12:42:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
