『上杉のアンプ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『上杉のアンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリメインアンプ」のクチコミ掲示板に
プリメインアンプを新規書き込みプリメインアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信13

お気に入りに追加

標準

上杉のアンプ

2015/06/16 12:26(1年以上前)


プリメインアンプ

スレ主 達夫さん
クチコミ投稿数:2611件

http://mg.joshin.co.jp/c/tl?i=g6h9ETkk7UKvPehsa

Joshinweb からですが、ご興味のある方はどうぞ。

書込番号:18876824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/16 13:04(1年以上前)

こんにちは


>上杉のアンプ


謙信のアンプ?


(笑

書込番号:18876937

ナイスクチコミ!2


スレ主 達夫さん
クチコミ投稿数:2611件

2015/06/16 15:08(1年以上前)

ちょっと笑った。
では。

書込番号:18877127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


音道楽さん
クチコミ投稿数:25件

2015/06/16 20:33(1年以上前)

上過ぎのアンプ 一般人には上級過ぎて入手し難らいと読むのでしょうか?

書込番号:18877976

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/16 20:38(1年以上前)

達夫さん

相手しないほうが良いですよ


「毎日、オーディオ雑誌を読み漁っている者」より

書込番号:18877994

ナイスクチコミ!1


スレ主 達夫さん
クチコミ投稿数:2611件

2015/06/16 20:41(1年以上前)

ハハハッ、あんまり面白くないな(笑)。

仕事中なんで。私もオーディオ雑誌は好きですね。
では。

書込番号:18878003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:84件

2015/06/16 20:57(1年以上前)

こんばんは(>_<)

どんなスレやねん!煤S(>д<;)
と、消え入る声量でとりあえず皆さん宛に突っ込んでおきます(笑)

書込番号:18878057

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/16 21:51(1年以上前)

午後の世界さん、こんばんわ〜


突っ込み返しは、微笑みにして〜(笑

https://www.youtube.com/watch?v=kR2BclZ2nLA



その節はお世話になりました

また、面白そうなオーディオ雑誌をご紹介ください


「フェーズメーションのフォノイコライザーが欲しい者」より

書込番号:18878262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:84件

2015/06/16 23:04(1年以上前)

JBLさん

こんばんは(>_<)

>突っ込み返しは、微笑みにして〜(笑

AKBよりいいですね(笑)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%AE%E7%AC%91%E3%81%8C%E3%81%88%E3%81%97

>親衛隊などのチャート工作が壮絶であった事が、現在でも語り草になっている

今も昔も(笑)

>その節はお世話になりました

いえ!こちらこそです(>_<)b
私もそろそろキャンディーズと同じく解散の時期が近付いているので、それまでどうぞご愛顧のほど、よろしくお願い致します♪
それまでは出し惜しみなく情報提供頑張ります!(`・ω・´)

「フェーズメーションのDACが欲しい者」より

書込番号:18878559

ナイスクチコミ!2


wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2015/06/17 07:00(1年以上前)

売れ過ぎのアンプ?

では では。

書込番号:18879264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/17 07:12(1年以上前)

おはようございます


>売れ過ぎのアンプ?


熟れ過ぎの(ry


でわ、でわ

書込番号:18879285

ナイスクチコミ!1


スレ主 達夫さん
クチコミ投稿数:2611件

2015/06/17 07:24(1年以上前)

おはようございます。

AKBはわかりませんが、中国初の民主的選挙はAKBの総選挙だったようです。

上杉氏はアンプ設計、評論とご活躍なさいました。
先日、江川三郎氏も亡くなりましたね。
愛すべき、個性的な評論家でした。
ではでは。

書込番号:18879308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/17 08:03(1年以上前)

こんにちは

ボケかましてばかりも、なんだし


上杉先生といえば

阪神・淡路大震災で、ご自宅が、地震にあわれたそうですが

CDトランスポートのエソテリック P2S (http://audio-heritage.jp/TEAC-ESOTERIC/player/p-2s.html

が、ぶっ飛んだそうです

さすがに壊れたと思ったら、頑丈な作りだったから、動作に問題はなかったそうです


どんなに、地震対策しても、マグニチュード8〜9クラスの直下型地震が来たら、どうしようもないということです



一度は、使ってみたいですね、上杉研究所の真空管プリアンプ

新品は高価ですし、中古にしても市場にめったに現れないですし、中々、手に入れるのは大変ですが

書込番号:18879381

ナイスクチコミ!3


スレ主 達夫さん
クチコミ投稿数:2611件

2015/06/17 08:19(1年以上前)

そのようですね。中古業者も欲しがっているようです。
上杉氏は技術畑の方でしたから、評論にも定評がありましたね。私には難しくてわかりませんが。
今の若い評論家みたいな連中とは違います。
ではでは。

書込番号:18879420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「プリメインアンプ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング