『Razerがマウス mamba(マンバ)を発表』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Razerがマウス mamba(マンバ)を発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

Razerがマウス mamba(マンバ)を発表

2015/06/17 17:27(1年以上前)


マウス

Ouroborosは元気なのかしら。
     http://www.guru3d.com/news-story/new-razer-mamba-released.html

書込番号:18880712

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:1135件

2015/06/17 18:55(1年以上前)

名人は買いそうな(^_^)

書込番号:18880969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28872件

2015/06/17 19:27(1年以上前)

名人が これだけ覗かないという事は 体調不全でしょうね〜
心配してます。

書込番号:18881071

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21718件Goodアンサー獲得:2933件

2015/06/17 19:35(1年以上前)

ヤマンバメイクを思い出させる名前ですねo(^▽^)o

書込番号:18881103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28872件

2015/06/17 20:25(1年以上前)

OH!Yes  覚えやすいネーミングであります o(^_-)O

書込番号:18881277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11741件Goodアンサー獲得:1217件 私のモノサシ 

2015/06/17 21:33(1年以上前)

オリさんどうもです。

まんばって何だろう?

http://www.vege-labo.com/plus/gotouchi/01.html

野菜?

じゃなくて蛇の名前みたいですね。

(笑)

ひとつ賢くなったかな?

書込番号:18881556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28872件

2015/06/17 21:57(1年以上前)

お〜す!

Mambaは
アフリカ南部のコブラ科の毒ヘビらしいよ(笑)

ちなみに
death adderは
トカゲ目コブラ科の毒ヘビ
ーーという事でRazerさんは蛇が好みらしいね。

書込番号:18881653

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2015/06/18 00:00(1年以上前)

Razer Mamba、ワイヤレスかワイヤードで線の有無だけかと思えば、機能で結構違いでるようですね。

書込番号:18882164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28872件

2015/06/18 07:38(1年以上前)

(◎皿◎)わお〜  おは〜!おひさです〜

あなた どうされてましたか
USBメモリの方にも 顔みせないので心配していましたよ。
たまには顔見せて下さいよ。

この毒蛇は進化してますかね。

書込番号:18882711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11741件Goodアンサー獲得:1217件 私のモノサシ 

2015/10/31 06:56(1年以上前)

4Gamerにマンバのレビュー出ていますね。

http://www.4gamer.net/games/023/G002318/20151029105/

かなり良さそう。
オリさん、マウスパッドに合わせておひとついかが?(笑)

価格的にはシルバーさんにお勧めかな?(爆)、今年6個目にいかが?

書込番号:19274147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28872件

2015/10/31 07:05(1年以上前)

おは〜!

情報サンクス 探索しておきます∠(^_^)

書込番号:19274157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11741件Goodアンサー獲得:1217件 私のモノサシ 

2015/10/31 07:23(1年以上前)

よくよく見ると実勢価格表記が未来価格…(11/1って明日だよね)

書込番号:19274187

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マウス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング