『締まりが悪い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:560mm &Smart SR-D27Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • &Smart SR-D27Uの価格比較
  • &Smart SR-D27Uのスペック・仕様
  • &Smart SR-D27Uのレビュー
  • &Smart SR-D27Uのクチコミ
  • &Smart SR-D27Uの画像・動画
  • &Smart SR-D27Uのピックアップリスト
  • &Smart SR-D27Uのオークション

&Smart SR-D27U三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャインピンク] 発売日:2011年 2月15日

  • &Smart SR-D27Uの価格比較
  • &Smart SR-D27Uのスペック・仕様
  • &Smart SR-D27Uのレビュー
  • &Smart SR-D27Uのクチコミ
  • &Smart SR-D27Uの画像・動画
  • &Smart SR-D27Uのピックアップリスト
  • &Smart SR-D27Uのオークション

『締まりが悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「&Smart SR-D27U」のクチコミ掲示板に
&Smart SR-D27Uを新規書き込み&Smart SR-D27Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

締まりが悪い

2015/06/20 21:57(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三洋電機 > &Smart SR-D27U

クチコミ投稿数:11件

お世話になります。
最近、冷蔵室の扉の閉まり?締まり?が悪くなった気がします。
2011年製なので寿命と割り切るにはまだ早い気がしますが、如何なんでしょうか?
ギュッと閉めても冷凍室の扉より数ミリ程度ですが浮き出ている気がします。
こういった場合、何か解決策というか対処法はあるのでしょうか?
教えて頂けると幸いです。

書込番号:18891675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/06/20 22:16(1年以上前)

beachboy1981さん  こんばんは。 中に入れた物がドアに当たってないか? ある程度、取り出して確認を。
当たってなければ、ドア側、本体側の「冷蔵庫のドアのシール」劣化/変形かも知れません。
三洋電機に相談されると、純正部品があるでしょう。

補修材の例
http://store.shopping.yahoo.co.jp/denshi/3850.html
http://ja.aliexpress.com/w/wholesale-refrigerator-door-seal.html

100均の両面隙間スポンジテープを貼り付けた事があります。
 隙間が均等になるように、凹凸浸けたりしました。

書込番号:18891749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/06/20 23:25(1年以上前)

BRD様

お世話になります。
返信ありがとうございます。
とても参考になりました。
サンヨーにとりあえず隙間テープで処置してみようと思います。
それでも冷気が逃げるようならメーカーに電話してみます。
ありがとうございました。
以上

書込番号:18892017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2015/06/21 09:37(1年以上前)

beachboy1981さん こんにちは。

隙間テープを貼る前に、まず、冷気が漏れているかどうか調べてからの方が良いですよ。
冷気が漏れてなくって、見た目だけの事であれば様子を見るほうが無難かも知れません。
変な貼り方をしたら、それこそ凸凹になって隙間が出来て、冷気が漏れてしまいます。

書込番号:18892971

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/06/21 10:17(1年以上前)

ぼーーん様

お世話になります。
アドバイスありがとうございます。
とりあえずタバコの煙ででも当ててみて、
冷気が逃げているのか確認してみようと思います。
また状況が変わり次第書き込みたいと思います。
以上

書込番号:18893098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/06/30 09:56(1年以上前)

お世話になっております。
投稿して下さった皆さまありがとうございましま。
解決という訳ではないですが、とりあえず手で押し閉めると冷気は逃げてないというのが分かったのでひとまず安心です。
あと関係ないかもしれませんが、扉側に重い物を入れていたのを少し減らしました。
また何かあったらご協力のほどお願いいたします。
以上

書込番号:18922571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/06/30 10:14(1年以上前)

了解。

我が家の冷蔵庫は「骨董品」
最新の省エネ冷蔵庫に買い換えたとしても、月6000円程度の電気代が半分になるとは思えず、使ってます H i

書込番号:18922605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > &Smart SR-D27U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

&Smart SR-D27U
三洋電機

&Smart SR-D27U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月15日

&Smart SR-D27Uをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング