スピードテスト(光ファイバー)
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/06/21 0:47:06
回線種類 :光ファイバー(戸建)(フレッツ光(NTT西日本))
下り速度 :77.4M(77,392,703bps)
上り速度 :59.5M(59,466,999bps)
この時間帯は速いです。昼間は下り45M、上り20Mぐらいです。
書込番号:18892252
0点
良いですね。
契約速度とプロバイダーを書いていただけると嬉しいです。
書込番号:18893221
0点
一戸建の隼1ギガ、OCNです。
1ギガは出ないとしても半分ぐらいは出るのかと思ってました(^o^;)
書込番号:18896629 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
OCNですか…
その時間帯ならまだ良いかもしれませんが、これから24時くらいまではどうでしょうか。
また、ギガ契約であれば下記のURL(B)(G)を参考にして下さいね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18354895/#tab
書込番号:18897939
0点
「スピードテスト(光ファイバー)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/21 21:47:15 | |
| 3 | 2024/12/07 12:01:10 | |
| 1 | 2024/04/02 9:35:48 | |
| 1 | 2022/11/28 11:46:27 | |
| 0 | 2022/07/11 4:02:49 | |
| 2 | 2022/02/13 15:18:18 | |
| 3 | 2022/01/27 8:32:17 | |
| 0 | 2021/12/06 15:25:04 | |
| 0 | 2021/09/12 0:48:03 | |
| 1 | 2021/06/04 21:10:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(プロバイダ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
