『OCNの中部地区工事が終わったら』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『OCNの中部地区工事が終わったら』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

OCNの中部地区工事が終わったら

2015/06/21 11:40(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時  :2015/06/21 11:04:03
回線種類  :光ファイバー(戸建)(フレッツ光(NTT西日本))
下り速度  :37.9M(37,934,471bps)
上り速度  :15.3M(15,313,938bps)
本日より隼1Gで契約中

コミファ回線(ホーム30)と併用。
コミファの上下の実測が、28M前後。
込み込みで4010円/月。

契約前にOCNで遅停がおきていることを聞いていたが、
6/25に増設工事があるということで
それに期待することにする。

書込番号:18893369

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2015/06/21 12:19(1年以上前)


動画が止まるのでおかしいと思い、再度計測。
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時  :2015/06/21 12:16:49
回線種類  :光ファイバー(戸建)(フレッツ光(NTT西日本))
下り速度  :20.2M(20,153,442bps)
上り速度  :1.2M(1,242,287bps)
遅い。

書込番号:18893474

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/06/21 15:26(1年以上前)

過剰な期待しない方が良いかと。
全国各地(ここのクチコミから)で工事が終わったら…で期待されるのですが、一時の喜びで後日落胆するか、結果はあまり変わらないと思います。

書込番号:18893963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/06/27 11:45(1年以上前)

その通りでした。

OCNの追加工事後の結果
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時  :2015/06/27 11:26:56
回線種類  :光ファイバー(戸建)(フレッツ光(NTT西日本))
下り速度  :32.7M(32,698,374bps)
上り速度  :15.3M(15,298,315bps)

変わりませんでした。といううより少し、遅くなりました。

書込番号:18913084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)