『ファンの音がうるさいです』のクチコミ掲示板

2015年 1月 9日 発売

Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 64bit Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルとInspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・Windows 10搭載モデルを比較する

Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・Windows 10搭載モデル

Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・Windows 10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルのオークション

Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月 9日

  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデル

『ファンの音がうるさいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ファンの音がうるさいです

2015/06/21 20:17(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデル

クチコミ投稿数:44件

5月上旬にこちらのPCを購入しました。

インターネットをしているだけでもファンが回り、その音がうるさいです。
時間にすると毎回3秒くらいで静まりますが、何回もファンが回るのでストレスに感じます。
以前もデルのノートPCを使用していましたが、こんなにうるさくはなかったと思います。

対策として、タスクマネージャーを見て、CPU使用率の高い「マカフィー」をアンインストールしました。
その結果、少し静かになったような気もしますがやはりうるさいです。

どれくらいの音がうるさいと言うか、個人での感じ方が違うので難しいとは思いますが、
このPCは結構ファンがうるさいタイプなのでしょうか?
初期不良の可能性はあるでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:18894853

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/21 20:44(1年以上前)

自分もこのパソコンを使用していますが、
CPUはいつも50%以下で、そこまでファンもうるさくないです。

初期不良の可能性もありますので、
サポートに電話をすることをお勧めします。
ただ、デルのサポートは少し面倒くさいです。
言いたいことをまとめておいて言うといいでしょう。

書込番号:18894964 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2015/06/21 22:37(1年以上前)

fluteyamadaさま

お返事ありがとうございます。
電話してみます。

ただ、「うるさい」のレベルがわからないので、
どこかデモ機が置いてあるところがあれば比較してみたいのですが、
デルのこの機種は量販店などには置いていないですよね。

どこか置いてあるところをご存知でしたら教えてほしいです。

よろしくお願い致します。

書込番号:18895474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:20件

2015/06/21 22:49(1年以上前)

PCの底面・側面などにファンの吸気口・排気口はありませんか?
吸気口と机の間に隙間(2〜3cm)を作るだけでも、冷却能力が上がりますし、排気口を塞がないことも大事です。

また、吸気口に埃などが溜まっていませんか、掃除をするのも重要です。

書込番号:18895529

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/20 17:00(1年以上前)

これエアフローは悪いですよ
足の高いスタンドに乗せると改善します

高負荷で常時使用するなら大型で低速で回るファンの付いたスタンドで解決します

書込番号:18983791

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2015/07/23 23:09(1年以上前)

マルエスさま
お返事ありがとうございます!
そうなんですね!
そのようなスタンドを探してみます。

書込番号:18993316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデル
Dell

Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月 9日

Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング