『TC-1+ベルビア の作例』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:コンパクトカメラ 使用フィルム:35mm フィルム感度:6〜6400 開放絞り値:3.5 焦点距離:28mm コニカ ミノルタ TC-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コニカ ミノルタ TC-1の価格比較
  • コニカ ミノルタ TC-1のスペック・仕様
  • コニカ ミノルタ TC-1のレビュー
  • コニカ ミノルタ TC-1のクチコミ
  • コニカ ミノルタ TC-1の画像・動画
  • コニカ ミノルタ TC-1のピックアップリスト
  • コニカ ミノルタ TC-1のオークション

コニカ ミノルタ TC-1コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • コニカ ミノルタ TC-1の価格比較
  • コニカ ミノルタ TC-1のスペック・仕様
  • コニカ ミノルタ TC-1のレビュー
  • コニカ ミノルタ TC-1のクチコミ
  • コニカ ミノルタ TC-1の画像・動画
  • コニカ ミノルタ TC-1のピックアップリスト
  • コニカ ミノルタ TC-1のオークション

『TC-1+ベルビア の作例』 のクチコミ掲示板

RSS


「コニカ ミノルタ TC-1」のクチコミ掲示板に
コニカ ミノルタ TC-1を新規書き込みコニカ ミノルタ TC-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

TC-1+ベルビア の作例

2015/06/21 21:43(1年以上前)


フィルムカメラ > コニカ ミノルタ > コニカ ミノルタ TC-1

クチコミ投稿数:2182件

濃厚で繊細

行燈

雪の平等院

京の紅葉

数年前にほれ込んで大阪まで買いに走った銘機ミノルタTC-1。

あれから撮ってませんが、この写りはまだ初心者だった自分の腕でもビックリさせてくれたカメラでした。

そんなTC-1はやっぱり濃厚なベルビアにアンダー気味の写りが自分は大好きです。

いろんなカメラがありますが、この大きさでこの写りは今でもデジカメで超えるのは不可能でしょう!



書込番号:18895238

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/06/21 22:08(1年以上前)

ミノルタは超変態的にボケにこだわったメーカーですよねo(^o^)o
その最たる存在がこれ!

書込番号:18895360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2015/06/21 22:30(1年以上前)

夕刻

弾正さん見てくださったのですね!

誰も来てくれないかと思いました。

完全円形絞りの事ですね。

光源の玉ボケを狙ったりしたら面白そうですね。

そっかぁミノルタって(良い意味で)変態的だったんですね(笑)

今度機会があったらボケも狙ってみたいと思います。

書込番号:18895454

ナイスクチコミ!3


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/06/21 22:52(1年以上前)

パフポルエ様

こんばんは〜♪
どのお写真もステキですね!
スゴく私の好みの暖かくて濃厚な色です(≧∇≦)
糸も繊細だし、本当に古いカメラ?と
思ってしまいます。
今でも全然現役でOKですね(((o(*゚▽゚*)o)))


書込番号:18895540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/06/21 22:53(1年以上前)

ぎゃ!顔アイコン間違えました!
本当はニコニコです^^;

書込番号:18895550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2015/06/21 23:14(1年以上前)

夏津さんありがとうございます!

糸は他のデジカメとかでも試しましたが、やはりTC-1には遠く及びませんでした。
古くて非常に小さなコンパクトフィルムカメラですがレンズや写りはいわゆるライカクラスです!
ただ上の5枚はプリント代値が張りました。
手焼きでW6切りサイズ5枚で1万近くいってしまいました。>_<
おいそれと引き伸ばしは出来ませんわ〜。

書込番号:18895643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21961件Goodアンサー獲得:2997件

2015/06/21 23:34(1年以上前)

素敵ですねo(^▽^)o

TC-1は指加えてみてるだけですσ(^_^;)

お金かけてでも大きくして見たい、
と思わせる写真なんで、良いのでは(^○^)

書込番号:18895738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/22 09:37(1年以上前)

かっこいいカメラでしたね。たしかF11が使えなかった気が・・・

書込番号:18896534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/06/22 17:04(1年以上前)

>この大きさでこの写りは今でもデジカメで超えるのは不可能でしょう!

なんだかんだ言ってもフルサイズですからねー

ちなみにフィルムカメラのリコーGR1はこのカメラを凌ぐ写りをしますよ

書込番号:18897458

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/06/22 18:31(1年以上前)

GR1って知ってるんだ・・・

定食屋さんがTC-1で撮影したらGR-1より凄い写りをするはずだよ!
写真でもなんでも出せないはずはないよ、何だってプロの定食屋さんだものね。
プロはカキコで競うより実力だよね♪ヽ(´▽`)/

書込番号:18897653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > コニカ ミノルタ TC-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コニカ ミノルタ TC-1
コニカ ミノルタ

コニカ ミノルタ TC-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

コニカ ミノルタ TC-1をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング