『販売価格が上がってきています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『販売価格が上がってきています』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信14

お気に入りに追加

標準

販売価格が上がってきています

2015/06/22 23:56(1年以上前)


レンズ

クチコミ投稿数:27355件

どうしても必要になり、EF200-400mmF4L IS USM×1.4を、数店の販売店で、価格交渉をしました。
あまり、下げて貰えませんでした。
以前、長玉を買った所でも、渋かったです。
ついでに、持っている長玉の価格を、価格.comで調べると、購入価格より、販売価格が上がっていました。
Canonが卸値を上げたのでしょうか。
ただでも高いのに、もっと上ると、買いづらくなります。

書込番号:18898914

ナイスクチコミ!0


返信する
D.C.T.さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:15件

2015/06/23 00:00(1年以上前)

インフレ局面ですから、しょうがないでしょう。
てか、200-400がお仕事でもないのに必要な局面って・・・・そこまで必要なんですか??

書込番号:18898927

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27355件

2015/06/23 00:02(1年以上前)

写りを見ると、欲しくなります。

書込番号:18898932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/23 00:13(1年以上前)

沼ですね…( ;´・ω・`)

書込番号:18898961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27355件

2015/06/23 00:25(1年以上前)

仰る通りです。
自分は、長い間2本で済んでいましたが、最近欲が出てきました。

書込番号:18898999

ナイスクチコミ!0


wan1wanさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:38件

2015/06/23 03:02(1年以上前)

それは必要じゃなく欲しいだけね。だから価格交渉なんてしてるんだと思う

書込番号:18899197

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/06/23 06:47(1年以上前)

数出るものは販売店が強いだろうけど…受注生産に近いものはまだまだメーカーが強いだろうなぁ。

書込番号:18899359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5350件Goodアンサー獲得:718件

2015/06/23 07:02(1年以上前)

ボクには君が必要なんだ!

ボクは君が欲しい!

同義語かも・・・結局、I Love You・・・ってことですよね。

欲しいときが、必要なとき・・・かどうかは定かではありませんが、

欲しい時が買い時、買わずに後悔するよりも、買ってから後悔した方が、

たとえ、値下がりしても、EF200-400mmF4L IS USM×1.4と過ごした時間があれば・・・

決して、煽ってるわけでは・・・

書込番号:18899392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2015/06/23 08:12(1年以上前)

迷ってると消費税また上がっちゃいますよ

書込番号:18899557

ナイスクチコミ!4


takitEZさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:15件

2015/06/23 10:05(1年以上前)

そんなに高いですかね。と、云ってみる。

書込番号:18899817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27355件

2015/06/23 10:06(1年以上前)

そうなんです、税金もあり、あまり時間がありません。

書込番号:18899819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27355件

2015/06/23 10:57(1年以上前)

この手の商品は、金額を聞くと、冗談と思われ、通常価格を言われ、値段交渉が出来ません。
毎回、「高いですね」と言っています。
とくに東北の田舎なので、長玉を買う人は、滅多にいませんから、からかいと思われます。
去年長玉を買ったLABIは、引かなくなっております。
いつも、白物を買っている、近所のヤマダの方が、提示価格は低かったです。
ある程度安くすると、店長だけでは、決められないようで、上の方に、決済を聞かないといけないそうです。

書込番号:18899917

ナイスクチコミ!0


takitEZさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:15件

2015/06/23 18:41(1年以上前)

具体的な金額を明かさないので、何とも言いようがないところはありますけど。

以前の質問スレに底値の10%程度の差なら、
『今買って、今しか撮れない物を、撮った方がいいでしょう』と、
ご自分で回答なさってます。
それでいいんじゃないですか。

需要のない地方で長玉を買われるほどの名士なら、足元も見られるてるだろうし、
それに、ここに書き込めばもうばれてますよ。

書込番号:18900915

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件

2015/06/24 03:00(1年以上前)

店員もプロだから、冷やかしか真剣かぐらい見分けがつく。
だいたい田舎だからって、高額商品が売れないなんてことあるのか?

書込番号:18902381

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27355件

2015/06/30 11:03(1年以上前)

今回、つてを使い、借りる事が出来ました。
もちろん、地元からではありません。
レンズフットがショートのため、落としやすいので、家にあったKIRKの、ロングフットに代えて使いました。
あいにく雨のため、防水のため、ビニールを巻いての撮影で、操作がしにくい環境でした。
×1.4で撮っていたので、いつもり、暗かったのと、ファインダーが曇りがちで、撮影条件はよくありませんでした。
明日も撮影に行きますが、また、雨の予報が出ています。
借りる時期を間違えました。
借用期間は明後日までなので、撮影は明日が最後になります。
値引き交渉は、いつも白物を買っている近所の量販店が、一番頑張ってくれました。
以前長玉を買った所は、今回は厳しいようです。

書込番号:18922703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
入荷見込み案内 0 2025/11/12 23:39:16
XE4での使用について 1 2025/11/12 21:15:38
レンズフードについて 0 2025/11/12 19:27:06
EF200mm 2.8T型とU型の違い 5 2025/11/12 19:46:52
ハクバレンズフードについて 7 2025/11/12 22:04:10
キャノンRPで使えますか? 5 2025/11/12 12:19:52
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22
レンズの異音? 3 2025/11/12 7:09:13
秋バラを撮影しました 7 2025/11/12 16:53:57

「レンズ」のクチコミを見る(全 939952件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング