『WiMAXスピードテスト 2+じゃないですが』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(モバイル)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(モバイル)

『WiMAXスピードテスト 2+じゃないですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(モバイル)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(モバイル)を新規書き込みスピードテスト(モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

WiMAXスピードテスト 2+じゃないですが

2015/06/23 05:47(1年以上前)


スピードテスト(モバイル)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/06/23 4:17:27
回線種類 :モバイル
下り速度 :20.5M(20,547,150bps)
上り速度 :1.1M(1,105,402bps)


クチコミ掲示板に書き込もう! とあるから応じてみました。
2+ に乗り換えの勧誘がありますがどうしようか考え中です。

質問や困っていることはありません(笑)

書込番号:18899279

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13743件Goodアンサー獲得:2874件

2015/06/23 08:13(1年以上前)

>2+ に乗り換えの勧誘がありますがどうしようか考え中です。

レビューやクチコミをよく読んでから決めた方が良いと思いますよ。

書込番号:18899559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


マグ♂さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/23 09:51(1年以上前)

自分の2+より高速で羨ましいです。
2+は平均して13M前後で、無印は4M前後です。

書込番号:18899787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/06/23 20:25(1年以上前)

WiMAXがメイン回線であれば乗換は避けた方が良いと思います。
今後徐々に低速化されますが、それでも避けた方が良いでしょう。

書込番号:18901240

ナイスクチコミ!3


a652385さん
クチコミ投稿数:21件

2015/06/23 22:51(1年以上前)

無印で20M出ているのであれば、2+にした場合50Mくらいの速度向上は見込めます。
(測定すると倍以上の差がありますが、通常の使用では判りません)
それより3日3GBの規制が重くのしかかってきます。

今のままで良いと思われます。



書込番号:18901867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2015/06/24 06:00(1年以上前)

乗り換えて後悔していますのでそれだけのDownスピード出ているなら行けるところまでそのままの契約で行けば良いと思います。
3日間3GBの通信制限は自分が思った以上にストレスになっています。

書込番号:18902481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/06/26 04:57(1年以上前)

レスが頂けるとは思っていなかったので、とても嬉しいです。
まとめての返事になりますが、ご容赦ください。

niftyのwimax2+に乗り換えようと思っていましたが、やめます。
口コミは少ししか見つけられませんでしたが、参考になりました。
3日間3GBがどのくらいなのか、いま、自分がどのくらい使っているのかよくわかりませんが
ブラウザゲーなどで一日中繋いでいますし2台使っていますから、引っかかるでしょう。

親切な皆様のレスで、ぼんやりしていた考えがまとまりました。
いけるとこまで、このままでいきます。
初書き込みでしたので、失礼があるかと思いますがお許しください。
本当にありがとうございました。

書込番号:18908810

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(モバイル)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)