『BluetoothキーボードBKB50とガラスフィルムについて』のクチコミ掲示板

2015年 6月19日 発売

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

  • 10型以上のタブレットで、約167(幅)×254(高さ)×6.1(厚さ)mmで重量約389gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
  • 独自の超解像技術を搭載した高画質エンジン「X-Reality for mobile」を採用し、本来の質感やディテール感のある動画を再現する。
  • 音声圧縮技術「LDAC」に対応し、ハイレゾ対応ヘッドホンをつなぐだけで、臨場感あるハイレゾ音源を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月19日

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

『BluetoothキーボードBKB50とガラスフィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを新規書き込みXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

クチコミ投稿数:95件

Z4 tabletの購入を検討しておりBluetoothキーボードBKB50の使用も考えております。

Z4tabletには0.33mmほどのガラスフィルムを貼って使用しようと考えているのですが
厚みが増すことによってBKB50への脱着に支障が出ないかと心配しております。

BKB50にZ2tablet(厚さ6.7mm)を装着した動画などもあるようですので
Z4tabletの厚さ6.1mmに0.33mmのフィルムを貼っても6.43mmなので多少きつくてもハマるとは思うのですが
ガラスフィルムを貼ったことによって商品自体を傷めては本末転倒かと思いまして・・・

ガラスフィルムを貼ってのBKB50への脱着や使用感などはいかがでしょうか?

同じような使い方をされている方がいましたら感想などお聞かせ頂けるとありがたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:18899896

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/23 16:04(1年以上前)

使っているものです(見にくくてすみません)

僕は画像のようにキーボードと触れる部分にフィルムがない、キーボード対応のものを使っています。もちろんこれなら心配はありません。
今回、あえて逆さにしてフイルムが貼ってある方でキーボードにつけてみたところ意外と問題はありませんでした(フィルム厚がパッケージに書いておらず分かりません…)。
ただ日常的に使っているわけではなく数回試しただけなので、他の方の意見も参考にしていただいたほうがいいと思います。
下の部分だけフィルムが無いっていうのも気持ち悪いので、もし全面フィルムが使えるなら僕もいいなって思います!

書込番号:18900568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/23 16:06(1年以上前)

連打すみません!
ガラスフイルムじゃないので、そこのところも差っ引いて考えていただけると嬉しいです

書込番号:18900573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/23 22:37(1年以上前)

こんばんは(^^)
私はルプラスのものを使用しています。私はJoshin webでTELで問い合わせたところ問題なく使用できると回答していただき購入して使っております。貼り付ける前にBKB50にはめるのを忘れて、緩いかきつくなったかどうかがちょっとあやふやですが、私の感想は、はめたときと外すとき、やや力が要ります。しかし、これ以上緩いと、本体上部のみを持ち上げた際にBKB50がポロっとなりかねないし、装着時、接合部を横から見ると後ろ側は本体1cm強被ってますが内側はガラスフィルムより下(外側)で固定されているので接合部はガラスフィルムに触れていない様に私は思います。
外したときに本体にゴムのあと(?)のようなあとがついているのが気になりますが、、、
参考になれれば幸いです。下記にリンク載せさせていただきますね^http://www.amazon.co.jp/dp/B00Y7PCEX0/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=3H0QZH84JDTSI&coliid=ILWSACQMH35QU

書込番号:18901807

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:95件

2015/06/24 10:39(1年以上前)

michaelismentenkineticsさん

情報ありがとうございます。
キーボード対応のフィルムというのがあるのですね、知りませんでした。
参考にさせていただきます。

mr07031204さん

情報ありがとうございます。
実は自分も添付いただいたルプラスのガラスフィルムを検討しておりました。

質問させていただきたいのですが
「内側はガラスフィルムより下(外側)で固定されている」とのことですが
このガラスフィルムのサイズは本体の縁ギリギリまでではないということでしょうか?

Xperia Z3にルプラスのガラスフィルム装着して使用しておりまして
縁ギリギリまでのサイズでしたので同じようなものだとに考えており
キーボード装着時の接触はどうなのだろうと思っていましたので・・・

よろしくお願いします。

書込番号:18902981

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/24 12:05(1年以上前)

こんにちは。
液晶、ベゼルいっぱいまで、ガラスフィルムありますよ。(^-^)外側というのは、本体外縁のガラスではない丸みを帯びたところのことです。説明不足で申し訳ありませんm(__)m

書込番号:18903146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/24 15:03(1年以上前)

真横からみたとき

こんにちは。
写真ではちょっとわかりにくいかもしれないですが、写真添付しておきますね。

書込番号:18903532 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:95件

2015/06/24 17:37(1年以上前)

mr07031204さん

わざわざ写真の添付までありがとうございます。とても分かりやすいです。
ガラスフィルムとキーボードとの接地面は干渉しないんですね。

ガラスフィルムとキーボードの併用は問題なさそうで安心しました。

ありがとうございました

書込番号:18903792

ナイスクチコミ!2


hankuさん
クチコミ投稿数:1件

2015/06/28 18:25(1年以上前)

ケーズのレシート画像使えました。
70000+消費税でポイント5%でした。

書込番号:18917535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/10/08 13:10(1年以上前)

保護シートを貼っているとタブレットを閉じたときキーボードカバーが浮いたりしませんか?

書込番号:19209258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
SONY

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング