『オススメの時計教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オススメの時計教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメの時計教えてください。

2015/06/23 23:24(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:17件

教えてください。
BABY―Gもしくは同じような素材で
ソーラー電波、なるべく薄くて軽く、小さめな時計を探しています。
ネット等をみてBaby―GのBGR―3007―BJFがいいなと思ったのですが、三年ほど前のものなので購入を迷っています。
なにかオススメあったら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:18901986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15003件Goodアンサー獲得:1434件

2015/06/23 23:48(1年以上前)

こんにちは。

BGA-3007-BJFでは検索してもヒットしませんね(^^;)

もしかしてこのあたりですかね?
http://item.rakuten.co.jp/heartexpress/4-bga-300-7a1jf/

書込番号:18902079

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15003件Goodアンサー獲得:1434件

2015/06/24 00:10(1年以上前)

アナログがいのかなと思い、電波ソーラーで薄くて軽そうなものを
現行製品から適当に見繕ってみました。
ご参考まで。

BABY-G

BGA-1100GR-7BJF(色違いも多数あり)
http://products.baby-g.jp/watch_detail.php?m=BGA-1100GR-7BJF&n=6413
44.2×39.8mm 厚12.9mm 38g

BGA-1020-4BJF(色違いあり)
http://products.baby-g.jp/watch_detail.php?m=BGA-1020-4BJF&n=4882
43.6×38.9mm 厚13.1mm 39g


ウェーブセプター

LWA-M142-7AJF(色違いあり)
http://casio.jp/wat/search/watch/detail/?m=LWA-M142-7AJF&n=5417
38.6×34.6 厚11.5mm 25g

書込番号:18902154

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/06/24 00:12(1年以上前)

すみません、BGR―3003―7BJFでした。
引き続きお願いします。

書込番号:18902160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2015/06/24 00:36(1年以上前)

こんにちは。

カシオ BGRー3005Kー7JRは、如何でしょうか。
ソーラー、電波時計で、重量も38グラムと軽量。
この6月、発売予定です。

http://products.baby-g.jp/watch_detail.php?m=BGR-3005K-7JR&n=6512

書込番号:18902214

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/25 00:35(1年以上前)

好みに合うか分かりませんが、僕が現在使ってるのは CITIZEN PROMASTER Eco-Driveの電波時計です。メチャ安ではないけどコスパは良いです。フルチタンのDURATECTで重量は95g、20気圧防水なので普段どのようなシチュエーションでも気兼ね無く使えます。10年以上使いサウナにも入ったりしますが故障もなく、1秒も狂いません。まぁ電波時計なので当たり前ですが^^;

書込番号:18905328 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/06/26 22:03(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
教えて頂いた時計を見に行って決めたいと思います。

書込番号:18911427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グランドセイコー売り尽くしセール? 8 2026/01/25 18:53:23
初のOHから帰還 0 2026/01/24 9:11:11
不思議 0 2026/01/22 18:32:11
新作ランドドゥエラー 36買っちゃいました 11 2026/01/23 22:25:04
チョコ文字盤 0 2026/01/21 20:54:23
直球ーーーのーき、ぜ、つ、 1 2026/01/21 21:33:00
夜光について 3 2026/01/25 5:38:54
ショーメ 0 2026/01/20 21:14:40
え!マジ! 0 2026/01/20 14:32:48
買ってて良かった! 0 2026/01/19 10:59:50

「腕時計」のクチコミを見る(全 181000件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング