『シェーバー選び』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『シェーバー選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「シェーバー」のクチコミ掲示板に
シェーバーを新規書き込みシェーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

シェーバー選び

2015/06/24 00:04(1年以上前)


シェーバー

クチコミ投稿数:20件

はじめまして。
今まで、市販のT字型を使っていたのですが、肌が負けてしまうので
電気シェーバーに変えようと思っています。
各メーカーのサイトを見たのですが、今一よく分かりません。
そこでどのメーカーのどの機種がよいか教えて頂きたいと思います。
現在T字型を使っていますが、肌が弱いので負けてしまいます。
髭もそれほど濃い方ではなく、2日に1回T字型を使っています。

以上ですが、よろしくお願い致します。

書込番号:18902128

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/06/24 07:31(1年以上前)

予算を書き込んだ方がレスが付きやすいと思います。

書込番号:18902614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2015/06/24 10:09(1年以上前)

パナソニックのこれ、おすすめです。
http://kakaku.com/item/J0000014938/

書込番号:18902929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2015/06/24 12:55(1年以上前)

一昔前の知識ですと「肌が弱い人にはフィリップス」というのが定番でしたが,今はどうなのでしょう。

書込番号:18903287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/06/24 21:07(1年以上前)

こんばんは。

油 ギル夫さん、リズム&フルーツさん、をーゐゑーさん、返信ありがとうございます。

予算は、3万円程度までです。

よろしくお願い致します。

書込番号:18904407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/06/24 21:25(1年以上前)

>予算は、3万円程度までです。

そこまで出せるなら大抵のシェーバーは買えます。

ただ、髭が薄くて肌が弱いなら各社の最上級シリーズまでは必要無いと思います。

リズム&フルーツさんの紹介したラムダッシュ3枚刃のST29か前モデルのST27をシェービングフォーム等でウェットシェービング使用すれば良いのでは無いでしょうか。

フィリップスの回転式シェーバーは肌に優しいのですが剃るのに時間がかかるので自分はお薦めしません。

書込番号:18904501 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/06/25 23:23(1年以上前)

こんばんは。

皆さん、返信ありがとうございました。

皆さんのご意見を参考にして機種を選ぼうと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:18908327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シェーバー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この赤いマークは何ですか? 2 2025/12/30 13:33:07
送料込み 税込 20980円 0 2025/12/19 10:58:09
本社まで来いって 2 2025/12/20 5:46:46
余計な独り言 1 2025/12/16 14:25:43
送料込み 税込 11400円 0 2025/12/08 12:08:09
送料込み 税込 15725円 0 2025/12/07 8:22:07
送料込み 税込 37940円 0 2025/12/05 20:24:28
送料込み 税込 3980円 0 2025/12/04 4:15:37
オープン記念 お店でも税込21,780円 0 2025/11/29 18:58:59
3030Sと違い? 2 2025/11/12 15:37:11

「シェーバー」のクチコミを見る(全 21343件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング