『ペルソナ4ダンシングオールナイト最高難易度の解禁方法』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ペルソナ4ダンシングオールナイト最高難易度の解禁方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita ソフト」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita ソフトを新規書き込みPlayStation Vita ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PlayStation Vita ソフト

クチコミ投稿数:168件

本日購入しプレイしています。

ストーリーはチャプター1をクリアしたところです。

フリーダンス
イージー 10曲ほどクリアしました。
ノーマル 5曲ほどクリアしました。
ハード 10曲ほどクリアしました。

攻略wikiを参考にハードを3曲クリアしたあとに出てきた辰巳神社の御守りを購入して装備しましたが、最高難易度all nightが解禁されません。

その後もハードを何曲かクリアしていますが、all nightが解禁されません。

購入された方でall nightが解禁された方おりましたら方法を教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:18907897

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:168件

2015/06/25 22:14(1年以上前)

すみません。

× 辰巳神社
○ 辰姫神社

でしたm(__)m

書込番号:18908045

ナイスクチコミ!0


NaoLove7さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:6件

2015/07/01 09:09(1年以上前)

恐らくですが、私は時価ネットのアイテムを買占めたら出ました。
たぶん、アイテムの買占めかと。
既にストーリーもクリア済みで、コスチュームは全て購入していましたので、アイテム買占め後に解禁された感じです。

書込番号:18925447

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件

2015/07/01 23:34(1年以上前)

NaoLove7さん

ありがとうございます。先日ストーリーをクリアしました。まだ全曲プレイしていませんが、私はクレイジーバリューパックを購入したので通勤の車内でフルサントラCDを聴きまくっています(^^)

アイテムの買い占めですね!頑張ります(^^)

アドバイスありがとうございました!

書込番号:18927539

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)