『あのマウスに似ている? SF風デザインマウスが登場!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『あのマウスに似ている? SF風デザインマウスが登場!』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

マウス

Ouroboros

M9E

わお〜! 
Razer Ouroborosや 私めのM9Eにもよく似てるがw

スイッチはオムロン製
DPIボタンを押すことで 800 1600 3200 56004段階に変更できる。
サイズ 75mm(W)×110mm(D)×37(H)mm 重量 191g
http://ascii.jp/elem/000/001/023/1023066/
http://www.donya.jp/item/27382.html

書込番号:18912862

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28872件

2015/06/27 15:03(1年以上前)


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21718件Goodアンサー獲得:2933件

2015/06/27 15:56(1年以上前)

虫の顔みたいですね。。

書込番号:18913701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/06/27 17:02(1年以上前)

パトレイバンの顔みたいですね。。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

書込番号:18913855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28872件

2015/06/27 17:37(1年以上前)

こんにちワン!   お2方

ご覧になりましたか〜(笑)

私めの MadCats M9Eも このような価格であれば
予備もGetしとくんですが また値上がりします〜w

ロジクールも恐ろしいほど値上がりしましたが
これから怖い(×▽×)

あら
さくら印さんは MA★RSさんのカメラお仲間なのね。
宜しくです∠(^_^)

書込番号:18913953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28872件

2015/06/27 17:49(1年以上前)

わお〜  おひさ!

あはははは〜<("0")>  スゴイわw
なるほど しかしこれはコピーも驚きね。

MadCatzのように高品質で高精度品なら良いが
いやいや これもこわいよ〜
情報サンクス∠(^_^)

書込番号:18913995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:64件

2015/06/27 18:03(1年以上前)

ご無沙汰しています!

ずーっとモンキー・ゴリラ(2輪)にはまっていて、価格コム自体ご無沙汰していました!

私のR.A.T.5君 保証切れ2日で壊れまして(´・ω・`)
代替探している時に見つけました。
思わずポチりそうになりましたが、思いとどまって、SteelSeries Rivalにしておきましたwww

書込番号:18914030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28872件

2015/06/27 18:19(1年以上前)

こんばんワン!

>ずーっとモンキー・ゴリラ(2輪)にはまっていて
あはははは〜<("0")> そうなんだ

>SteelSeries Rivalにしておきましたwww
ゲーマー定番の製品でありますな〜 ガンバ!

書込番号:18914076

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング