『surface2のキーボードは使えますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.8インチ 画面解像度:1920x1280 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x7-Z8700/1.6GHz Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーの価格比較
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのレビュー
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのクチコミ
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーの画像・動画
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのオークション

Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーの価格比較
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのレビュー
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのクチコミ
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーの画像・動画
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー

『surface2のキーボードは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーを新規書き込みSurface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

surface2のキーボードは使えますか?

2015/06/28 00:07(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー

クチコミ投稿数:205件

surface3とsurface2は、大体同じくらいのサイズに見えますが、
surface2のキーボードをsurface3で使うことは出来ますでしょうか。

うちにsurface2と専用キーボードがあるので、使えると初期費用が削れて助かるのですが・・・。

書込番号:18915251

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/06/28 01:03(1年以上前)

どっかに2のキーボード装着してる記事ありましたよ
多分アスキーかimpressだと思うけど

サイズが違いますから折りたたんだ場合はアレになりますが

書込番号:18915416

ナイスクチコミ!2


keijisさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/28 01:41(1年以上前)

Surface2のタイプカバーをSurface3で使用することはできるようです。

http://campaign.live.jp/msn/microsoft/surface3/

>「Surface 3」に「Surface Pro」や「Surface 2」用のタイプカバー 2 や、「Surface Pro 3」用タイプカバー
>を接続して利用することができます (ただし、過去の製品とはサイズが異なります)。
>なお、”Surface 3 タイプ カバー” は、新たなカラーを加えた 5 色のバリエーションがあるほか(※)、
>「Surface 2」用のタイプカバーにはないマグネット接続によるチルト機能が使えたり、キーの打鍵感や
>タッチパッドの操作性も大幅に向上している

なお、サイズが異なることによるデメリットは「畳んだ時のスリープが機能しない」「一部アプリケーション
ボタンが機能しないかも」などあるようです。下記URLはSurface PRO 2のキーボードをSurface3に接続した
写真が載っていたので、参考までに。

http://tabkul.com/?p=94306

書込番号:18915468

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件

2015/06/28 07:31(1年以上前)

キーボードは歴代共通で使用可能でどのSurface(RTも)で 全種のキーボード使用可能です。
TypeCover2と3の違い。
タッチパッドが物理クリック(Cover3)
  タッチパッドはたぶん3のが使いやすい 2はイライラしてました。
キーボードに傾斜をつけられる(Cover3)
  好みですが傾斜あると打ちやすいです。


その他の注意点は Sufaceを初期化した時にキーボードが認識しない 英語キーボードになる等過去の事例がありますのでご注意ください。
(絶対になるって事ではないです)

自分の場合はSurfaceRTでTouchCoverでは問題なかったが TypeCover2にして 通常使用は問題なかったが初期化したらキーボードがまったく認識しなかった。
WindowsUpdateで改善されました。
最近処分するのに初期化したらキーボードは認識するが英語配列になるという問題がありました。
(最近のシステムファーム更新で改善されてるかも)

書込番号:18915823

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:205件

2015/06/29 00:12(1年以上前)

皆様、情報ありがとうございました。
過去のキーボードと互換性があるとのことで安心しました。

これでまた一歩購入に前進しました。(笑)

書込番号:18918994

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オープンセールで 0 2017/05/09 18:36:05
u mobile simについて 6 2017/04/21 9:17:39
wixは操作出来ますでしょうか? 4 2017/02/08 1:19:06
sim接続できない 1 2017/01/26 20:02:47
69,800円 2 2017/01/08 19:24:37
コジマの初売り タイプカバー付 4 2017/01/01 17:45:00
Android化したかた教えてください 5 2016/12/07 22:02:40
中古品のofficeについて 9 2016/08/20 9:54:02
GPS性能はいかがでしょうか 5 2016/08/14 19:50:00
MT4動作どうでしょうか? 0 2016/08/13 0:22:57

「マイクロソフト > Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー」のクチコミを見る(全 611件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー
マイクロソフト

Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング