『AC電源無しではDVDドライブは使えませんか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのオークション

『AC電源無しではDVDドライブは使えませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー

スレ主 takayu08さん
クチコミ投稿数:7件

先日はお世話になりました。
無事に本機種を購入し、DVDドライブが必要になり購入を考えています。
他の方のレビューを見ると、AC電源無しではDVDドライブを使うのは厳しいとのことでしたが、例えば二股に別れているUSBケーブルを使っても難しいでしょうか?もしくは、省電力のDVDドライブでも難しいでしょうか?車の中でシガーソケットから電源をとれればと思いました…
本機種でDVDドライブを使用している方、どのように使用しているのか教えていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18917325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/06/28 19:44(1年以上前)

USBケーブルがつながっている先はYOGA Tablet 2の内蔵バッテリで、これが非力なため二股でつないでも必要な電力を供給できない。一番安定して電力を供給できるのはACアダプタだが、カーソケット用アダプタで安定的に電力供給できるならそれでも構わない。ただDVDドライブは動作中に振動を与えると読み取り/書き込みエラーを起こすから注意が必要。

書込番号:18917764

Goodアンサーナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/06/28 20:28(1年以上前)

(※1)

(※2)

DVDドライブの電源用に、モバイルバッテリー(※1)をUSBケーブル(※2)接続してるよ(^_^)/~~


近くのセリエで、(※2)と同じようなの見つけた。
¥108のケーブルでも、しっかり使えてるよ。

書込番号:18917950

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件

2015/06/28 20:49(1年以上前)

アイネックス USB-120
ポータブルHDDをタブレットに繋ぐのに使ってます、電源をHDDに供給してくれます。

ポータブルDVDプレーヤーにも使えるかも、Amazonで検索してみて下さい。

書込番号:18918016 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/06/28 22:26(1年以上前)

(※)

ポータブルHDDをWin8.1タブレットに繋ぐときは、ACアダプター付きのUSBハブ(※)を使ってます。

これ(※)に、モバイルバッテリーも繋げれますね。

書込番号:18918426

ナイスクチコミ!1


スレ主 takayu08さん
クチコミ投稿数:7件

2015/07/01 03:39(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。
色々な繋ぎ方があるんですね。自分に合ったやり方を探してみることにします。

書込番号:18925070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング