『ブローバアキュトロン歩度調整』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ブローバアキュトロン歩度調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

ブローバアキュトロン歩度調整

2015/06/29 14:26(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:13件

世界発、歩度調整がユーザーで出来るとの事で興味本位で購入しました、専用の工具でケースサイド9時位置の突起に
差し込み調整します、一目盛り約5秒単位で精度を追い込めます。現在携帯精度で日差+3秒程度です。ケースや文字盤の
作りも良くカーフストラップの質感も上々、マイナーなメーカーですがCP高いです。

書込番号:18920400

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2015/06/29 16:04(1年以上前)

すごーい (^-^)/

とってもユニークな
時計ですね。

ブローバは一時期
残念な時計を製造
してたみたいですが
アメリカの威信をかけて
復活してくれたんですね。

書込番号:18920580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14925件Goodアンサー獲得:1429件

2015/06/29 18:21(1年以上前)

こんにちは。

このモデル、ユーザー自身が歩度調整できるのがとても良いですね。

ブローバは最近頑張っていますね。
トレードマークの音叉マークを排したアキュスイスシリーズなんて、
なかなか英断じゃないですかね。
デザインも優れていて欲しいな〜と感じさせます。

書込番号:18920897

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2253件Goodアンサー獲得:98件

2015/06/29 19:22(1年以上前)

こんにちは、
この時計 確か1年半位前に発売された画期的な発明品ですよね。
誤差の気になる方、メカニック好きの方にはたまらない時計です。
自分で歩度調整出来るって なんとなく安心感も有りますよね。
ご購入おめでとうございます。

書込番号:18921043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/06/29 20:24(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます
米国のブランドですが、ブローバの高級ラインはアキュ・スイスのブランド名で生産拠点をスイスにおいてます。
シチズンの傘下に入りましたが、クオーツモデルも1秒間に16ステップと機械式の様な秒針が
運針するUHFクオーツモデル等独自性に富んでいます。

書込番号:18921230

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
意に反して、オーバーホール/修理になりました。 0 2025/09/28 14:47:46
ブルーグリーン?グリーン感が、、、。笑笑 6 2025/09/28 21:13:50
祖父の時計について 2 2025/09/28 6:22:57
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03

「腕時計」のクチコミを見る(全 180517件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング