『Speed Wi-Fi NEXT W01』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(モバイル)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(モバイル)

『Speed Wi-Fi NEXT W01』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(モバイル)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(モバイル)を新規書き込みスピードテスト(モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Speed Wi-Fi NEXT W01

2015/07/02 22:01(1年以上前)


スピードテスト(モバイル)

スレ主 O_Ojisanさん
クチコミ投稿数:1件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/07/02 21:50:32
回線種類 :モバイル
下り速度 :1.2M(1,164,052bps)
上り速度 :0.0M(32,718bps)

遅すぎ

書込番号:18930077

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/07/02 22:23(1年以上前)

恐らく3日3GB制限でしょうね。

書込番号:18930169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/04 08:45(1年以上前)

測定はしていませんでしたが体感で7月1日ぐらいから今日まで少なくとも4日間
ずっと下記の速度なのですが、これは3日3GB規制なのでしょうか?

http://kakaku.com/bb/article/wimax/speed/
測定日時:2015/07/02 18:01:09
回線種類:UQ WiMAX
測定場所:東京都目黒区
測定機器:Speed Wi-Fi NEXT W01
下り速度:1.6Mbps
(1,627,551bps)
上り速度:1.0Mbps
(989,180bps)

http://kakaku.com/bb/article/wimax/speed/
測定日時:2015/07/04 08:22:44
回線種類:UQ WiMAX
測定場所:東京都目黒区
測定機器:Speed Wi-Fi NEXT W01
下り速度:1.9Mbps
(1,937,027bps)
上り速度:1.0Mbps
(1,033,040bps)


6月末にiOSのアップデートとかをしたので、そこそこの容量を使ったので3GB使った可能性は
ありますが一向に速度がもどりません。7月はHS+の使用はまだ0.04GBほどです。

測定場所は目黒、赤坂、渋谷でほぼ同じ数値でした。

端末の故障である事を願い、中古Wimax白ロムを買ってWiMAXも試してみようと思います。

5年以上WiMAX一本でやって来ていろいろありましたが、今回はちょっとこころが折れてしまいそうです。

書込番号:18933977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/07/04 17:40(1年以上前)

恐らく3GB/3日制限かと思われます。
私自身、この規制基準を良く知らないのですが、低速に抑えられている間も3GB/3日を超える使い方をされているなら、それがずっと続くのでしょうか。そうでなければ、4日間も続くのはさすがに心が折れてしまいますね。

書込番号:18935417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/04 21:53(1年以上前)

くるくるCさん

ありがとうございます。
さすがに私でも1Mbpsそこそこで3GBなんてそうそう使えませんね。
動画等はそもそもこの速度では・・・って感じですし。

明日も同じ速度ならさすがにクレームつけに行ってきます。
電話は全然繋がらないので。

書込番号:18936314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(モバイル)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)