『2015年潮岬キャンプツーリング』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『2015年潮岬キャンプツーリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信53

お気に入りに追加

標準

2015年潮岬キャンプツーリング

2015/07/02 22:05(1年以上前)


ツーリング

スレ主 YOPPIiさん
クチコミ投稿数:245件

皆様お久しぶりですm(_ _)m
今年も恒例?のキャンプツーリングを企画しましたので予定を空けれる方はどうぞご参加下さい( ´ ▽ ` )ノ

日時は少し急ですが7月18、19日で集合場所&時間は針T.R.Sに8時集合でよろしくお願いします(^_^)

潮岬はいろいろと便利でバイクでキャンプしやすいのでキャンプツーリング初心者にも優しい所だと思います(*^^*)

夕方は温泉に入りますのでバスタオル等お忘れなく(>_<)

ルートを大まかに書きますと前と同じですが、行きはR169メインで南下してキャンプ場、帰りはR168メインで途中R309を通って針T.R.S解散予定です(^O^)

参加条件は小型以上のバイクで、整備不良やあきらかな違法車両は他の参加者の方の迷惑になりますのでご遠慮下さい。
また気持ちよくツーリングしたいですから他の方に迷惑をかけるような行為をしないよう十分お気をつけ下さい。
ツーリング中に事故や違反、盗難などおきた場合は自己責任ですのでご了承くださいm(_ _)m

それではよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:18930092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2015/07/02 22:40(1年以上前)

あらら、、、
そこって3連休ですよね?
ちょっと無理かな…
メンバーさんの動向を見させていただきますね。
もちろん魅力的なメンバーさん多数でしたら優先度アップです。
ただ貴重な3連休のうちの土日はかなりキツイ…

書込番号:18930249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2015/07/02 22:59(1年以上前)

ん〜 でも3連休で翌日もゆっくり帰れて遠方からもより多くのかたが参加出来るご配慮ですね。
ありがとうございます。

書込番号:18930343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2697件Goodアンサー獲得:274件

2015/07/02 23:48(1年以上前)

こんばんは

>メンバーさんの動向を見させていただきますね。
もちろん魅力的なメンバーさん多数でしたら優先度アップです。

その時点でアウトでしょ(⌒-⌒; )
他人の動向で左右されるなら、迷惑になり兼ねないと思うよ
他人はどうであれ、自分は〜 って心意気は無いの???
自分で盛り上げようとは思わないの?

残念やね

書込番号:18930480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2015/07/02 23:57(1年以上前)

ご参加ですか?

書込番号:18930511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2015/07/03 06:07(1年以上前)

その日はバイク屋に誘われて菅生の走行会にエントリしてしまいました

残念…(T-T)

書込番号:18930880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ISSIY1969さん
クチコミ投稿数:151件

2015/07/03 09:02(1年以上前)

YOPPIiさん、いつも企画ありがとうございます。
参加させてもらいます。
次の日も休みなのはありがたいですね。
関東の皆さんもお待ちしております。

書込番号:18931165

ナイスクチコミ!4


スレ主 YOPPIiさん
クチコミ投稿数:245件

2015/07/03 12:34(1年以上前)

かまさん>
了解です、関東からは遠いですしゆっくり決めて下さい(^o^)/
でも最終的には参加して下さるのを期待しておりますw

VTR健人さん>
かまさんのお尻を叩いて下さりありがとうございますw
しかし本当は一カ月前には書き込みたかったのですが今回はこちらの予定が不透明でしたので少し急になってしまったので仕方ないかなと(^_^;)
今回は少人数になりそうな予感です(>_<)

ffさん>
仕方ないです、サーキット走行楽しいですしお気をつけて走ってきて下さい♪
またよろしくお願いします(^o^)/

いっしーさん>
参加表明ありがとうございます(*^^*)
今回も楽しみましょう(^_^)v

書込番号:18931580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2015/07/03 12:47(1年以上前)

ありがとうございます。
レス中にもありましたが、みなで盛り上げていきましょう!
検討中とさせてください。

書込番号:18931616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/03 13:20(1年以上前)

YOPPIiさん。初めまして
幹事、ご苦労様です。
私は大阪北部在住のかなり高齢なオッサンです。
実は明日、潮岬日帰りツーリングを予定してたのですが
和歌山方面は天候が微妙なので、丹後半島に変更しました。
なので、是非参加したいと思っております。

「整備不良やあきらかな違法車両」?
車検の通らない社外マフラーが他人には耳障りかと思いますので
現地集合を予定しておりますが、よろしいのでしょうか?

かま&#8331;さん!魅力のないオッサンですが、いかがでしょうか?
(古くからコメントを拝読させて頂いているので、是非共お会いしたいです。)

書込番号:18931695

ナイスクチコミ!3


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2015/07/03 15:01(1年以上前)

あ、え? まぢ??
意外と早い盛り上がりだな(^^;;

書込番号:18931910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2015/07/03 21:25(1年以上前)

お久しぶりです

残念ながら7月末までは出張で広島に居るので行けそうに無いです

書込番号:18932812

ナイスクチコミ!0


SR15さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/04 09:57(1年以上前)

スレ立てお疲れ様です。
少しずつ盛り上がってきましたね。
そんな中、わたしも是非とも参加したかったのですが、残念ながら先約がありまして、今回は断念いたします。
参加される皆さん、どうか楽しんできてください。
それからくれぐれもご安全に。

書込番号:18934142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


緑山さん
クチコミ投稿数:1303件Goodアンサー獲得:122件

2015/07/04 17:28(1年以上前)

毎年の企画ご苦労様です。

私は今年も参加できません。(申し訳なし。)

キャンプツーの翌週末、日光市の神山(みやま)温泉・オートキャンプ場で、JKG(ジャパン ナイフ ギルド)第24回野外例会(キャンプ)に参加申込みをしています。
2週続けてのキャンプは少し辛い……。

野外例会はJKG鍛造部会主催のイベントで、鍛接による刃物作り教室に参加予定です。
鉄(鋼)を叩いて刃物にすることは自宅でも行っていますが、軟鉄と鋼を叩いて接合させる技術は未だ未熟で、自宅ではできません。(トライはしたけれど、上手くくっつかなかった。)
この技術を1泊2日のキャンプで基礎から学びたいと思っています。(1回の参加で出来る様になるとは思わないけれど…。)

潮岬キャンプツーに参加される皆様は、安全走行で、キャンプツーを楽しまれてください。

書込番号:18935384

ナイスクチコミ!2


スレ主 YOPPIiさん
クチコミ投稿数:245件

2015/07/05 02:18(1年以上前)

かまさん>
検討中了解です、まだ日にちはありますのでお待ちしております♪


allenチャンさん>
初めまして、参加表明ありがとうございます(^^)
マフラーのことですが、もちろん社外マフラーでも構いませんよ自分も変えてますし。ただちゃんとバッフルは付ける配慮はしてくださいということですm(__)m 
それであれば針集合でも大丈夫ですよ(^O^)/


ヤマハ乗りさん>
ぢゃあそこからこちらまで...

冗談ですw また次の機会にでもよろしくお願いします(^O^)/


SR15さん>
今回は載せるのが遅かったので仕方ないですね(T_T)
また次の機会はよろしくお願いします(#^^#)


緑山さん>
今回もお会いできなくて残念です(T_T) なんともマニアックなイベントですねw でも楽しそう(*^^*)
しっかり技術を身につけて来てくださいね(*^^)v
また次の機会によろしくお願いします(>_<)

書込番号:18937055

ナイスクチコミ!2


ふな!!さん
クチコミ投稿数:67件

2015/07/05 18:05(1年以上前)

YOPPIiさん、毎年のキャンツー企画ありがとうございます。

今年も参加させていただきます。
愛車のNCも先日初の車検を通し絶好調です。

参加の皆様よろしくお願いします。

書込番号:18938972

ナイスクチコミ!4


スレ主 YOPPIiさん
クチコミ投稿数:245件

2015/07/06 01:00(1年以上前)

ふなさん>
お待ちしておりましたよ〜(*^o^*)
ふなさんがいないとキャンツーは始まりませんw
今回もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:18940369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/06 17:30(1年以上前)

YOPPIiさん ご苦労様です。

往路は、竜神経由で独りツーリングの予定です。
(お構いなくです。)

アバウトで結構ですが、何時ごろ到着予定なのでしょうか?

余談ですが、いろんな人に誘われたり、逆に誘ったりする度に思うのですが
バイクツーリングのペースって、なにか目安があるのでしょうか?
たとえば、マラソンっだらタイムを聞けばレベルがわかるし
ロードバイクの場合でも、無風で平均速度?qぐらいとか
登山なんかは、どの季節にどこの山に登ったか とかテント泊まりしたとか
ゴルフなんかは、スコアを聞けば一目瞭然ですよね。

「いや〜ボクはのんびり走りますよ」って謙遜して、激走っだったり
ほんまに、勘弁してよ〜っていうぐらい のんびりだったり・・・

一緒に走ってみるまでは、わからないものなのでしょうか?

ちなみに、私はこないだ周山でCBR1000RRの女性に抜かれて
なんとかついていこうとしたのですが、その内見えなくなりました(笑)
(寂しいけど、ワインディングなのでマシン差はあまりなかったかと・・・)

書込番号:18941932

ナイスクチコミ!3


ISSIY1969さん
クチコミ投稿数:151件

2015/07/06 18:55(1年以上前)

allenチャンさんはじめまして。
今回のキャンプツーリングではよろしくお願いします。参加予定のいっしーです。

ツーリングのペース、たしかに一緒に走ってみないとわからないかも知れませんね。
私の場合マッタリは我慢できますが、もし激走だったら、離脱します(笑)
ちなみにFZR250Rです。40代です。

YOPPIiさんのペースは激走でもなく、超マッタリでもないので、帰りは一緒にいかがですか。もちろん行きでも。

書込番号:18942119

ナイスクチコミ!4


スレ主 YOPPIiさん
クチコミ投稿数:245件

2015/07/07 01:45(1年以上前)

allenチャンさん、潮岬には15時過ぎくらいに到着予定です(^o^)/

ペースですが、いっしーさんが書いて下さった感じです。いっしーさん説明ありがとうございますw

コーナーはある程度楽しめるスピードで走りますが、
そもそも荷物の多いキャンプツーリングですのでそんなに飛ばさないですよ(^o^)/

書込番号:18943394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:22件

2015/07/08 12:35(1年以上前)

皆様、お久しぶりです。

行きたいのはやまやまですが、お泊りはお許しが出ないので、
針から吉野までご一緒させてください。

また、面白アイテムを装備したので、お楽しみに(^O^)/

書込番号:18947192

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/08 17:25(1年以上前)

ISSIYさん、YOPPIiさん
心優しいコメント、ありがとうございます。

往路はマイペースで行きます。
竜神経由→425→168→42
訳のわからんメーカーのマフラーなので、人によっては騒音だろうし・・・
もし、道中でそれらしいオッサンと遭遇してもスルーしてもらって全然OKです。
14:50 目標に行きます。

ISSIYさん、FZR-250R いいですね〜
私も一時期、兄の250cc4スト水冷4気筒をよく乗っていました。
「お前が乗ってから調子悪るなったやんけ!」
と濡れ衣を着せられ、廃車となりました(笑)。
乗り手の癖が違ったりする事で調子が変わるのでしょうか?
(私は、寿命寸前に乗ってしまったのだと信じていますが…)

書込番号:18947787

ナイスクチコミ!4


スレ主 YOPPIiさん
クチコミ投稿数:245件

2015/07/08 18:22(1年以上前)

シグMAXさん>
お久しぶりです(^o^)/
泊まりは無理ですか〜(^_^;)
しかし途中までお見送りありがとうございます(*^^*)
面白アイテム楽しみにしておりますw


allenチャンさん>
了解です、お気をつけてお越しください(^o^)/
帰りは一緒に帰りましょう(^_^)v

エンジンはたまに上まで回さないと吹け上がりが悪くなるといいますね。低い回転域ばかり使っていたとかですかね(>_<)

書込番号:18947874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:55件

2015/07/15 10:44(1年以上前)

おはようございます、ジジイです。今日は仕事が休みで、いま価格を見て本スレに気付きました。

7月18日の土曜日は仕事なので今年も残念ながら参加出来ません、申し訳ないです。
ツーリングは楽しいし、良い雰囲気ですし、ぜひお会いもしたかったのですが、どうしても仕事で無理です。
(土曜日の代わりの休みが今日でした。)

週間予報では少し天気が不安定?な感じですが、安全で楽しい日になる事を願っております。

書込番号:18967869

ナイスクチコミ!3


スレ主 YOPPIiさん
クチコミ投稿数:245件

2015/07/15 20:12(1年以上前)

うはぁ-さん>
お久しぶりですー(^o^)/
キャンプツーリング難しいですか、残念です(T ^ T)
また企画しますんで次はぜひともご一緒しましょうね( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:18969135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 YOPPIiさん
クチコミ投稿数:245件

2015/07/15 20:24(1年以上前)

キャンプツーリングの初日の土曜が今のところ天気厳しそうですね、雨ならば残念ですが中止にします(T ^ T) 金曜の夕方の天気予報で最終判断します(>_<)

ただし日曜は晴れのようですのでキャンプツーリング中止の時は日曜に普通の日帰りツーリングに変更致します(*^^*) その時は針テラスに8:30集合でお願いします( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:18969171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/16 19:35(1年以上前)

YOPPIiさん ご苦労様です。
明日の予報次第ですね。
了解です。

決行の場合ですが、何か用意するものがありますか?
私は、テント、寝袋、マットが荷物になるので
近くのR.H泊の予定です。

書込番号:18972020

ナイスクチコミ!2


スレ主 YOPPIiさん
クチコミ投稿数:245件

2015/07/17 12:29(1年以上前)

allenチャンさん>
自分や他の方が持っていくので特に用意するものはないですね、強いて言うなら紙皿や紙コップくらいでしょうか。多いに越したことはないですし(*^^*)

しかし今のところキャンプツーリング今回は無理そうですね(T ^ T)
一応夕方頃まで決断はお待ち下さいm(_ _)m

書込番号:18974058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ISSIY1969さん
クチコミ投稿数:151件

2015/07/17 12:44(1年以上前)

土曜日の朝には雨あがりそうですけど微妙ですね。
夕方のご判断お待ちしております。

それから、YOPPIiさん、すいません。
もし土曜日が中止の場合、日曜日〜月曜日にキャンプに行きたいので、日帰りツーリングはキャンセルさせてください。
それか、企画をそのまま日曜日〜月曜日にスライドしませんか?
ご検討よろしくお願いします。

書込番号:18974104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/17 17:30(1年以上前)

YOPPIiさん、ISSIYさん

微妙な状況ですね。
私は、最遅当日の6:00ぐらいの決定でもOKですよ。
ISSIYさんの日〜月へのスライドもOKですよ。

日曜の日帰りツーリングの場合は
やはり、品のない排気音で迷惑をかける様な気がするので
遠慮しようと思ってます。

当日現地で「お前付いてくんな!」とは、言いにくいですもんネ(笑)。

書込番号:18974676

ナイスクチコミ!2


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2015/07/17 18:09(1年以上前)

すみません、数々の事情と( (○`ε´○)=3うるさい)、静岡〜名古屋が明日になっても雨が止まないことより、今夜の移動は中止にしました。
代わりに一日シフトは空けました。
ご検討ください((=`〜´=)ノ立場違う)

さらにすみませんが、バイクが動かなかったら車になります。いつもの事ですが今年初めてのバイクなので、、、
いつもの事ですがバイクさんに過酷だよな、、、

書込番号:18974731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2015/07/17 18:11(1年以上前)

シフトってスライドね。単語も覚えられんほどモウロクしとる、、、

書込番号:18974742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/17 19:33(1年以上前)

えっ??
かまさん?
噂以上のアブノーマル!!!

はるばる来られるんでしたら、人目会いに行きたいかも?

書込番号:18974950

ナイスクチコミ!2


スレ主 YOPPIiさん
クチコミ投稿数:245件

2015/07/17 19:36(1年以上前)

皆様遅くなりましたm(_ _)m
今回は...


中止と致します(T ^ T)
道路状況が思いのほか悪いらしく通行止め多数なので予定コースが使えないのと、ツーリング中に土砂崩れ等起こらないとも限りませんので危険と判断し中止致します(^_^;)

また日曜も人数が少ないので中止と致しますすみませんm(_ _)m
くやしいですので秋頃また改めてキャンプツーリングを企画致しますのでその時はよろしくお願い致します(^o^)/

書込番号:18974961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2015/07/17 19:40(1年以上前)

えっ、て、呼んだのアンタぢゃん。 (すいません、表現上のジョーク。本人至って礼儀正しいです。しらふならヾ(-_-メ ダカラ)

書込番号:18974975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2015/07/17 19:43(1年以上前)

あれまぢ中止??

書込番号:18974983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:22件

2015/07/17 19:43(1年以上前)

Yoppliさん

残念ですが、賢明な判断かと存じます。

また、よろしくお願いします。

面白装備のネタあかしは、またのお楽しみに(o^^o)

書込番号:18974984

ナイスクチコミ!1


ISSIY1969さん
クチコミ投稿数:151件

2015/07/17 20:04(1年以上前)

YOPPIiさん、お疲れ様です。
中止了解しました(T_T)

通ろうとしてたルート辺り、昨日からずっと大雨が降ってましたもんね。確かに危ないかも。
次回楽しみに待ってますので、またよろしくお願いします。

かまさんも折角来てくれようとしてたのに残念です。
相変わらず想定外の行動力(アブノーマル)ですね。

書込番号:18975045

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/17 20:08(1年以上前)

YOPPIiさん、ご苦労です。
今回の的確で冷静な判断、私も支持致します。

<くやしいですので秋頃また改めてキャンプツーリングを企画致しますのでその時はよろしくお願い致します(^o^)/

私も悔しいので、次回リベンジツーリング(夏でもOKですけど)
是非とも参加したいと思ってます。
よろしくお願い致しします。

かま_さん!
次回は是非ともお会いしましょう。

書込番号:18975061

ナイスクチコミ!2


スレ主 YOPPIiさん
クチコミ投稿数:245件

2015/07/17 20:18(1年以上前)

いっしーさん>
台風には勝てないですね(T ^ T)
またリベンジで企画しますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m


allenチャンさん>
楽しみにしていただいてたのにすみませんm(_ _)m
ニュースにも出ていましたが向こうはひどいようですね(~_~;)
今度はもっと早めにキャンプツーリングの書き込み致しますので今度はぜひぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m


かまさん>
行く気満々なところにすみませんm(_ _)m
また改めてリベンジ企画しますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
次は関東組のみなさんが大勢参加されるといいですね(*^^*)


シグMAXさん>
すみません、昼のニュースとか見てるとどんどん状況が悪くなっていたのでこれは無理しない方がいいかと(T ^ T)
また次お会いする時までネタ披露楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:18975097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/17 20:59(1年以上前)

かまさん。
収まりがつかなったたら、来阪します?
明日最寄りのIC(名神大山崎)まで来て頂けたらお迎えに伺えって
我が家で一泊もOKですけど?
聞きたいい話(北海道とか)も山ほどあります。
翌日軽く走る予定です。
決して無理強いはいたしません。

ご遠慮は全く無用です(笑)。

参考までに(私はいたってノーマルですから)。

書込番号:18975261

ナイスクチコミ!1


ふな!!さん
クチコミ投稿数:67件

2015/07/17 21:00(1年以上前)

よっぴーさん
残念ですが勇気ある撤退支持いたします。
次回の企画楽しみにしています。

かまさん出陣で3秒盛り上がりましたね、さすがアブノーマル(^^;
是非次回お会いしましょう(^^)/

allenチャンさん、お会いできず残念ですがすぐによっぴーさんが企画してくれますからその時はよろしくです。

書込番号:18975262

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2015/07/17 21:18(1年以上前)

allenチャンさん、お誘いありがとうございます。
お言葉に甘えます。

ちょっ、ちょっ、ちょっと待っててください。
今から急遽飲み会に合流することにしたのーーー
価格com終わっちゃったと思ったので。
今夜1時くらいには帰ってくるから、とにかく明日の24時(日曜未明ね)に出発することは予定します。
しばし皆さまでご歓談ください??

書込番号:18975349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/17 21:47(1年以上前)

え〜〜
かまさん、来られますっすぅ〜?
歓迎しますよ〜

本当ならお時間お知らせ下さいませ。
酒はOKですよね〜?

書込番号:18975437

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2015/07/18 01:55(1年以上前)

うわ終電なくなっちゃったよ、、、

気象レーダー見たら大阪ゲリラ中のようですね。
明日明るくなったら、よっぴーさん、いっしーさん、ふなさん、再仕切りお願いします。
あの、亀山とか土山すぎると、分岐が多すぎてわかんないのね。
針は行けるとして、大阪よか手前で拾ってくれへん?

書込番号:18976029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 YOPPIiさん
クチコミ投稿数:245件

2015/07/18 12:50(1年以上前)

かまさん>
ほんとに来るんですか? さすが価格のアブノーマル代表w
しかし自分はもう予定入れてしまったのでご一緒できませ〜んすみません(^_^;)
針で待ち合わせするかナビで検索して下さい(>_<)

書込番号:18976845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2015/07/18 13:58(1年以上前)

よっぴーさん、そうなのですか。了解しました。

allenさん、
関東からニュースを見ているだけなのでホントのところはわかりませんが、朝も電車が止まっていたりと大変なようですね。
やはり価格comに書かれたツーリングですので幹事さんのご配慮に従い、今回はおとなしくしていようと思います。
よろしいでしょうか?

書込番号:18977005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/18 18:08(1年以上前)

かまさん
はい、おとなしくしておいて下さい( ´▽`)

台風の影響で奈良県内の峠道は、数箇所寸断しているようです。

また、次の機会に遠征をお願いします。

書込番号:18977666

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2015/07/18 22:20(1年以上前)

allenチャンさん、ありがとうございます。
ではまたの機会によろしくお願いいたします。
今回は出だしの書き込みを失敗し、ご挨拶も出来ずに数々のご無礼を大変失礼いたしました。
結局一番の盛り上げ役をallenチャンさんがやってくださり、本当にありがとうございました。

書込番号:18978446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:8件

2015/07/18 23:17(1年以上前)

山崎ダム

こんばんは

YOPPIiさん
ご苦労様です。
明日8時30分に針TRSに行こうかなと思っていましたが、
中止だそうで・・・残念です・・・

>台風には勝てないですね(T ^ T)
 仕事で168号線を昨日走って来ました

「道の駅・十津川郷」の手前の信号(湯泉地温泉入口)で、通行止めのゲートで塞いでいました。

許可を貰って南下しましたが、山側から水が噴き出しバイクなら飛ばされそうな勢いでした。

落石防止の網から崩れた岩がはみ出し、シケインの如くあちこちに・・・
路面は葉っぱの、じゅうたんだし、二輪にキビシイ環境です。

トンネルでは天井からシャワー、洗車機の中状態!
電線には大木が倒れ掛かり、電柱も傾いてるようでした。

一番ビビったのは、山崎ダムの放流で、国道までしぶきが届き濃霧に!
川の濁流もカフェオーレの様・・・土砂の濃度がかなり濃い感じでした。

奈良県の範囲しか行けませんでしたが、本宮は冠水したと聞きます

以上、災害レポでした。
またリベンジで企画しますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m


allenチャンさん>
楽しみにしていただいてたのにすみませんm(_ _)m
ニュースにも出ていましたが向こうはひどいようですね(~_~;)
今度はもっと早めにキャンプツーリングの書き込み致しますので今度はぜひぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m


かまさん>
行く気満々なところにすみませんm(_ _)m
また改めてリベンジ企画しますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
次は関東組のみなさんが大勢参加されるといいですね(*^^*)


シグMAXさん>
すみません、昼のニュースとか見てるとどんどん状況が悪くなっていたのでこれは無理しない方がいいかと(T ^ T)
また次お会いする時までネタ披露楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ
2015/07/17 20:18 [18975097] スマートフォンサイトからの書き込みナイスクチコミ!1点
allenチャンさんクチコミ投稿数:29件
かまさん。
収まりがつかなったたら、来阪します?
明日最寄りのIC(名神大山崎)まで来て頂けたらお迎えに伺えって
我が家で一泊もOKですけど?
聞きたいい話(北海道とか)も山ほどあります。
翌日軽く走る予定です。
決して無理強いはいたしません。

ご遠慮は全く無用です(笑)。

参考までに(私はいたってノーマルですから)。
2015/07/17 20:59 [18975261]ナイスクチコミ!1点

書込番号:18978646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:8件

2015/07/18 23:24(1年以上前)

すみませんm(__)m
コピーのミスが・・・・

書込番号:18978665

ナイスクチコミ!1


ISSIY1969さん
クチコミ投稿数:151件

2015/07/19 00:05(1年以上前)

大和Q人さん。お久しぶりです。レポートお疲れ様です。
山崎ダムの写真すごいっす。こわっ

書込番号:18978790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:8件

2015/07/23 22:28(1年以上前)

今日も仕事で十津川まで行って来ましたが、果無トンネルの北1kmで土砂崩れの為、全面通行止めでした。
19日にくずれたそうです。
予定通り強行されてれば、大変な事態に…
よっぴーさんの英断、大正解でしたね!

書込番号:18993173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 YOPPIiさん
クチコミ投稿数:245件

2015/07/23 22:46(1年以上前)

大和Q人さん>
今回も情報ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
そんなことになっていたんですね! 紀伊山地は雨に弱いと聞きますし台風後だったので無理しないで良かったです(>_<)

今回は残念でしたが無理ならまた秋頃にでも企画しようと思っていたのが良かったですね(*^^*)
次はお会いできるのを楽しみにしております(^o^)/

書込番号:18993247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)