『不満な箇所はいろいろだが、まずます使えます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:コンパクトカメラ 使用フィルム:35mm フィルム感度:50〜3200 開放絞り値:4.5〜8.9 焦点距離:38〜105mm OZ105Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OZ105Rの価格比較
  • OZ105Rのスペック・仕様
  • OZ105Rのレビュー
  • OZ105Rのクチコミ
  • OZ105Rの画像・動画
  • OZ105Rのピックアップリスト
  • OZ105Rのオークション

OZ105Rオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • OZ105Rの価格比較
  • OZ105Rのスペック・仕様
  • OZ105Rのレビュー
  • OZ105Rのクチコミ
  • OZ105Rの画像・動画
  • OZ105Rのピックアップリスト
  • OZ105Rのオークション

『不満な箇所はいろいろだが、まずます使えます』 のクチコミ掲示板

RSS


「OZ105R」のクチコミ掲示板に
OZ105Rを新規書き込みOZ105Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

フィルムカメラ > オリンパス > OZ105R

スレ主 masamunex7さん
クチコミ投稿数:1003件

ファインダーや、フィルムの装填は不満だが、未熟な私にもまずまず使えます。

書込番号:18933950

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 masamunex7さん
クチコミ投稿数:1003件

2015/07/22 12:54(1年以上前)

過日、花ハスを撮影しました。

スキャン画像はかなり眠く写っていますので、オートでレベル補正ボタンをクリックすると元画像の明るさとあまり変わりませんでした。そこで、レベルを手動で補正してようやく私なりの許容範囲内です。

明るい環境で、ISO400のフィルム(富士のsuperia X-TRA400です。)では、1/500上限のカメラでは無理だったのかなと考えています。

書込番号:18988929

ナイスクチコミ!2


スレ主 masamunex7さん
クチコミ投稿数:1003件

2015/09/25 20:06(1年以上前)

今回は山麓の風景です。

なんと、垂直方向の逆さまに加えて、水平方向の逆転もありました。
アップした画像はいずれも修正済みです。

雨の中の暗い光景はパッとしません。

そろそろフィルムの在庫が尽きますので、これで終わりにします。
ご覧頂いた方は少ないと思いますが、御礼申し上げます。ありがとうございました。

書込番号:19172860

ナイスクチコミ!2


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/09/26 19:51(1年以上前)

masamunex7様

ご紹介頂いたので、早速やって参りました。
田園風景でステキな所ですね(≧∇≦)

このフィルムの色なのでしょうか?
郷愁的な雰囲気を感じます。

折角フィルムカメラがあるのに、フィルムを
楽しむことなく生産が打ち切られて行く
のが寂しいです。

私の住む町も、山の方に行くとクマが
出ます。
ど真ん中の青葉城にも貼り紙がしてあります。
山へお出掛けの時には、お気を付け下さい。

あ、私、masamunex7様のお名前は
存じておりました(≧∇≦)
どうぞこれからも色々ご教授下さいね。
よろしくお願い致します。

書込番号:19176044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 masamunex7さん
クチコミ投稿数:1003件

2015/09/30 08:37(1年以上前)

テレビ画面の試写です

夏津様 おはようございます。

「山へお出掛けの時には、お気を付け下さい。」
ありがとうございます。
熊も怖いですが、目下、北上中と言われる、マダニに噛まれる被害が怖いのです。
笹を掻き分けて歩く時などに腕などマダニが取り付いても識別しやすいように、紺色の長袖の上着と黒いズボンを着用しました。気休めではありますが…。

私は初心者のレベルでして、教わる立場ですが、初心者のゆえに様々な馬鹿げた工夫をして撮影を愉しんでいます。
これからもよろしくお願いします。

書込番号:19186667

ナイスクチコミ!0


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/09/30 10:25(1年以上前)

masamunex7様

おはようございます。
マダニ!本当に怖いですね!
先日テレビでもやっていましたが、命にかかわるので
気を付けないといけませんね。
蜂なども怖いですし。

私も昨年の今頃、いきなりカメラを買った主人に感化され、
今では私の方がカメラを持ってウロウロしています。
少しはカメラのことも覚え始めましたが、まだカメラに
使われている状態です。
でも始めてよかったです。
本当に楽しいですね!

急に朝晩冷え込むようになって参りましたが、どうか
お身体にお気をつけ下さいね。

書込番号:19186880

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OZ105R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OZ105R
オリンパス

OZ105R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング