『シェーバー選び』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『シェーバー選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「シェーバー」のクチコミ掲示板に
シェーバーを新規書き込みシェーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

シェーバー選び

2015/07/04 21:30(1年以上前)


シェーバー

クチコミ投稿数:4件

今まで100均のT字しか使ったことがないのですが、肌の傷が絶えないので
そろそろ電動シェーバーに変えようと思ったので調べていたのですが、
パナソニックかブラウンがいいように感じられました。
来月ブラウンからシリーズ3が出るようですが、
どなたか、シェーバー選びにご協力お願いします。

予算は1万円前後位までならOKです。
髭の濃さは普通だと思います。
肌は弱い方です。

以上、よろしくお願いします。

書込番号:18936216

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2015/07/04 21:53(1年以上前)

肌が弱い方ならブラウンよりパナですね。それでも、あまり力を入れないで回数をかける方がいいです。

書込番号:18936316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2015/07/04 22:06(1年以上前)

↑機種としてはst29ですね。カミソリから変えるには良いかと思います

書込番号:18936373 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/07/05 08:16(1年以上前)

こっちと同じ人?

http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=18914014/

書込番号:18937370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/07/05 10:20(1年以上前)

>肌が弱い方ならブラウンよりパナですね。

自分はブラウンの方がパナより肌に優しいと思う。

書込番号:18937689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/07/05 12:23(1年以上前)

リズム&フルーツさん,エリズム^^さん,油 ギル夫さん,返信ありがとうございます。

ご意見を聞きましたが、微妙な感じで決めかねています。



ちなみに、エリズム^^さん、今回初めての投稿です。

書込番号:18938049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/07/05 14:40(1年以上前)

肌が弱いならシェービングフォーム等を使うウェットシェービングが可能な機種を選んだ方が良さそう。

書込番号:18938389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/07/05 14:49(1年以上前)

油 ギル夫さん,早速の返信ありがとうございます。

よく分からないので、ウェットシェービングが可能な機種を教えて頂けないでしょうか。

お願いします。

書込番号:18938413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/07/05 14:51(1年以上前)

スレ主さん
すみませんでした。

ランダッシュってスペックを言うほど、そんなに良くなかったな…。

ブラウンの方が安くてもしっかり剃れるきがします。

フィリップスは肌に優しいけど、深剃りしないから、夜まで持たないかな?
まあ、安い機種ですけどね。
T字カミソリで多少補完すればよいかも。

100均のカミソリはやめた方がいいかも。

書込番号:18938414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/07/05 15:24(1年以上前)

>ウェットシェービングが可能な機種を教えて頂けないでしょうか。

ブラウンならウォーターフレックスのWF1、WF2。

シリーズ3の340型番の機種。

パナならラムダッシュST29やST39、旧モデルのST27やST37辺り。

書込番号:18938489 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/07/05 21:48(1年以上前)

エリズム^^さん,油 ギル夫さん,アドバイスありがとうございます。

油 ギル夫さん,リズム&フルーツさんの言っていた機種で検討します。


皆さん、ご意見ありがとうございました。

それでは。

書込番号:18939696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シェーバー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アウトレットでした 0 2025/09/21 18:45:48
9000シリーズからの乗り換え 0 2025/09/15 18:14:03
送料込み 税込 27800円 0 2025/09/08 22:24:04
送料込み 税込 35250円 0 2025/09/05 21:16:07
故障?自身でできる対策は? 1 2025/09/04 12:18:47
安定の国産メーカー 0 2025/08/31 12:02:25
3枚刃は それなりには 剃れます 2 2025/08/31 23:56:43
NTT-X在庫処分セール 0 2025/08/27 19:37:01
送料込み 税込 7980円 0 2025/08/26 6:18:16
新3枚刃 0 2025/08/25 16:11:32

「シェーバー」のクチコミを見る(全 21305件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング