『AERO BURNNERと比べて』のクチコミ掲示板

2014年 7月 3日 発売

SLDR S レスキュー ユーティリティー [TM5-414 フレックス:S ロフト:25]

SLDR S レスキュー ユーティリティー [TM5-414 フレックス:S ロフト:25] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,000

フレックス:S ロフト角:25° SLDR S レスキュー ユーティリティー [TM5-414 フレックス:S ロフト:25]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SLDR S レスキュー ユーティリティー [TM5-414 フレックス:S ロフト:25]の価格比較
  • SLDR S レスキュー ユーティリティー [TM5-414 フレックス:S ロフト:25]のスペック・仕様
  • SLDR S レスキュー ユーティリティー [TM5-414 フレックス:S ロフト:25]のレビュー
  • SLDR S レスキュー ユーティリティー [TM5-414 フレックス:S ロフト:25]のクチコミ
  • SLDR S レスキュー ユーティリティー [TM5-414 フレックス:S ロフト:25]の画像・動画
  • SLDR S レスキュー ユーティリティー [TM5-414 フレックス:S ロフト:25]のピックアップリスト
  • SLDR S レスキュー ユーティリティー [TM5-414 フレックス:S ロフト:25]のオークション

SLDR S レスキュー ユーティリティー [TM5-414 フレックス:S ロフト:25]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月 3日

  • SLDR S レスキュー ユーティリティー [TM5-414 フレックス:S ロフト:25]の価格比較
  • SLDR S レスキュー ユーティリティー [TM5-414 フレックス:S ロフト:25]のスペック・仕様
  • SLDR S レスキュー ユーティリティー [TM5-414 フレックス:S ロフト:25]のレビュー
  • SLDR S レスキュー ユーティリティー [TM5-414 フレックス:S ロフト:25]のクチコミ
  • SLDR S レスキュー ユーティリティー [TM5-414 フレックス:S ロフト:25]の画像・動画
  • SLDR S レスキュー ユーティリティー [TM5-414 フレックス:S ロフト:25]のピックアップリスト
  • SLDR S レスキュー ユーティリティー [TM5-414 フレックス:S ロフト:25]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ユーティリティー > テーラーメイド > SLDR S レスキュー ユーティリティー [TM5-414 フレックス:S ロフト:25]

『AERO BURNNERと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SLDR S レスキュー ユーティリティー [TM5-414 フレックス:S ロフト:25]」のクチコミ掲示板に
SLDR S レスキュー ユーティリティー [TM5-414 フレックス:S ロフト:25]を新規書き込みSLDR S レスキュー ユーティリティー [TM5-414 フレックス:S ロフト:25]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

AERO BURNNERと比べて

2015/07/05 06:38(1年以上前)


ユーティリティー > テーラーメイド > SLDR S レスキュー ユーティリティー [TM5-414 フレックス:S ロフト:25]

クチコミ投稿数:21件

アドバイスをお願いいたします。
このSLDR SとAERO BURNNERで迷っています。
SLDRは難しいクラブと認識しておりましたか、SLDR Sは易しいクラブなのでしょうか?
飛距離より、打ち易さを求めております。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18937210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
biburosuさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:13件

2015/07/06 15:57(1年以上前)

まなあきさん

どちらが易しいのか?

とても難しい質問ですので、構えた時にしっくりくる方を
お勧めしますね。

例えば、グースが効いていて、いかにも捕まるぞって顔つきが
好きな方と、捕まるのが嫌いで逃がしたい方はストレートネックがしっくりきたり。

どちらのクラブも大差ないように感じます。

あとは、ご自分で判断してください。

それでも!と、言うのであればSLDR Sでよいかと。

書込番号:18941746

ナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6440件Goodアンサー獲得:281件

2015/07/06 19:40(1年以上前)

>SLDR Sは易しいクラブなのでしょうか?

見た目だけで判断すれば浅重心、低重心のコンセプトはSLDRと変わらずで低スピン狙いのクラブと思われる。
浅重心は慣性モーメントが小さい。
しかもウェイトらしきものが中央にだけあるので尚更。
よってヘッドだけで言えば易しさを重視したものではないのは明白。

ただ、UTなんてFWに比べれば浅重心なのは当然でこれでもアイアンよりかはきっと深重心。
なのでこんなもんと言えばこんなもんかも。

AERO BURNNERについては良くわかりません。
WEBにはソールのスリットがどうのこうのくらいしか書いてませんね。
そのスリットの効果のほどは良くわかりませんがそれがUTにあったところでどうなの?って気がしなくもない。

biburosuさんも書いてますがUTはFP値(グース度合)がいろいろあるので見た目や重量で決めてしまってもいいかもしれない。
それと最新クラブに拘る必要は全くないです。

書込番号:18942261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2015/07/06 21:45(1年以上前)

biburosu様、XJS様ありがとうございます。見た目で決めろというお言葉は凄く響きました。自分で使うのだから、嫌な顔はよくないですね。近いうちにショップでお見合いしてみます。(笑)ありがとうございました。

書込番号:18942706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


biburosuさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:13件

2015/07/07 10:56(1年以上前)

まなあきさん

XJSさんが説明されている内容もとても重要になります。

私も100を切れるようになり、90前半をコンスタントに出せるように
なってきた時に、何も知らずクラブを買いあさっていました。

でも、その時は見た目とシャフトの硬さにしか拘っていませんでした。

ところが、シャフトの重さやクラブの特性なども重要であることが
沢山お金を使ってから気付きました。→バカですよね(笑)

ドライバー FW UTのバランス(繋がり)を考えたりすることも大切だったり。

そして、80前半で回れるようになった今では、クラブより基本のスイングに
拘っています。→クラブはあまり関係なくなりました。

是非、ご自身の目で確かめて、振り易い方を選んでくださいね。


書込番号:18944048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2015/07/08 13:47(1年以上前)

biburosuさん
更に参考になるお言葉ありがとうございます。
お見合いだけでなく、調査も必要ですね!!
顔と特性が合致した時に良いパートナーとなる。
後は出勤と帰宅の道がいつも同じになるような
練習が必要ですね(笑)
おかげさまでクラブ選びが楽しくなってきました。
ありがとうございます!!

書込番号:18947359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「テーラーメイド > SLDR S レスキュー ユーティリティー [TM5-414 フレックス:S ロフト:25]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SLDR S レスキュー ユーティリティー [TM5-414 フレックス:S ロフト:25]
テーラーメイド

SLDR S レスキュー ユーティリティー [TM5-414 フレックス:S ロフト:25]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月 3日

SLDR S レスキュー ユーティリティー [TM5-414 フレックス:S ロフト:25]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング