『これで普通?』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『これで普通?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

これで普通?

2015/07/07 22:08(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 kuni-itoさん
クチコミ投稿数:1件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/07/07 22:01:15
回線種類 :光ファイバー(戸建)(フレッツ光(NTT西日本))
下り速度 :2.5M(2,457,602bps)
上り速度 :1.3M(1,318,634bps)

書込番号:18945685

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/07/07 22:19(1年以上前)

kuni-itoさん  こんばんは。  遅いね。
過去の記録は 残ってませんか?
曜日、時間帯変えて 測ってみて下さい。

書込番号:18945731

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/07/07 23:03(1年以上前)

どう言う形で計測しているのか第三者からは分からないので、下記のURLを参考にして下さいね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18354895/#tab

書込番号:18945939

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/07/08 01:04(1年以上前)

無線LANで親機から遠い部屋から計測した場合はインターネットの速度に問題がなくても無線LANの方がネックになっている場合もあります。
逆に有線LANや親機が近いのに速度が出ないのなら、ほとんど場合はプロバイダの混雑による速度の低下です。この場合はプロバイダの乗り換えくらいしか解決策はありません。

22時過ぎにて計測しているので、おそらくプロバイダが混んでいるのでしょうけど・・・

書込番号:18946359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)